虹色   

↓ の大仕事を終えて、少し脚を伸ばしてお台場へ行ってみました♪
お天気が良かったので、「ゆりかもめ」に乗っている頃には素晴しい夕焼け☆
お台場に着いてから、デッキまでダッシュで
何とか間に合いました^^;  blue moment !?
b0138661_038464.jpg

そして、虹色レインボーブリッジ。 
b0138661_0494997.jpg

きれ~い! でも風が強くてさむ~い!
b0138661_053584.jpg

[PR]

by pianissimom | 2008-12-11 23:24 | お出かけ | Comments(2)

Commented by RoseHeartCafe at 2008-12-24 02:25
こんばんは!
一枚目のお写真。この色合いの時間はblue momentっていうんですか?何だかロマンチックですね。
虹色のレインボーブリッジもすごく鮮やかに撮れてますね。綺麗です~。

※勝手ながらpianissimoさんのブログを記事内リンクさせていただきました。
宜しくお願いしますm(._.*)m。
Commented by pianissimom at 2008-12-25 01:28
☆RoseHeartCafeさま☆
うふふ、よく分からないけど・・・写真の世界の言葉らしいよ(^^♪
刻々と変わる空の色がとても素敵でしたよ~!

春になったら、素敵なロケーションを求めてbelleちゃんのところへ
カメラを持って遊びに行きましょ♪

<< 12月 お菓子教室 大掃除 >>