フォトジェニック!?   

 仕事が終わって、
 「ふぁ~、主人も留守で夕飯の支度も要らないから、のんびり雑誌でもよもうかなぁ・・・」 
   なんて思って携帯を見たら、独り暮らしの息子からのメールが・・・・
        “クリスピー・クリーム・ドーナツ買ったけど!”
  ?? 慌てて電話しました。 「何? 何? どうしろって?」 
      「自分が写真に撮りたいって、食べてみたいって言ったんだろ!」 
  はい、その通りです。 
 確かに、あなたが就活で盛んに有楽町まで通っていた昨年の今頃には言ってましたけど ^^;
     「今日、パスポート取りに行ったから買ってきてやったよ」 
     「今から私が受け取りに行くの~?明日も仕事だから・・・・
                           じゃあ、あなたが写真撮って送ってよ~」
      「ハァ~ッ! 意味わかんねぇ。自分で撮らなきゃ意味ないじゃん(怒)
                   わかったよ。 今から届けるから、駅まで出て来い!」

 電話を切るとすぐ、冷蔵庫を開けて「何が出来るかしら?」
 普段たいした物食べていない彼に夕飯のおかずを作ります♪
 何しろ、電車に乗ってしまえば一時間ほどなので、急げ急げ!
 駅でちょっと不機嫌な彼と5分ほど立ち話をして、アツアツの天ぷらとドーナツを交換して
 きました~!

 そんな訳で、夜の撮影になりましたが・・・
 こんなに沢山(?) 彼のお財布には響いただろうなぁ・・
b0138661_23172987.jpg

 やっぱりフォトジェニック? アメリカ!って感じ☆ 
b0138661_2318071.jpg

 雑誌を読みながら、ゆっくり夕飯に(?)頂きましたよ~♪
 こちらは、シナモンアップル。 8秒ほどレンジでチンして。
 ふんわりして、中のジャムもほんのり暖かくて美味しい(^^♪
b0138661_23273868.jpg

 他のは、毎日一つづつ楽しもうと、しっかりラッピングして冷凍しました。
 ご馳走さまでした。わざわざ届けてくれてありがと♪
[PR]

by pianissimom | 2009-01-29 23:15 | スイーツ | Comments(1)

Commented at 2009-01-30 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 今日は何の日? 可愛い☆ ステーショナリー >>