冬眠状態 ?   

春一番が吹いたと思ったら、真冬に逆戻りで・・・寒い日が続くので、すっかり冬眠モード。
気付けば、一昨年に植えたミモザもすっかり満開になって
b0138661_16425073.jpg

確実に春はそこまで来ているんだわ(^^♪  
皮下脂肪溜めこんで冬眠してる場合じゃないかも・・・・(笑)
と、いう訳で何本かカットして、居間に飾ってみました♪
b0138661_16454283.jpg

あっと云う間に過ぎた2月だったけど、思い起こせばいろんな事があったのだわ~
少々さかのぼって記事にしてみますね(汗)
↓も見てくださいませ~
[PR]

by pianissimom | 2009-02-28 16:18 | 未分類 | Comments(4)

Commented by RoseHeartCafe at 2009-03-16 02:36
見事ですね~。
お教室でも拝見しましたが、ほんとに綺麗☆彡
青空と黄色のコントラストが鮮やかで清々しいですね。
2枚目のストライプの使い方も素敵~。
お教室のお写真も楽しみにしてます。
Commented by pianissimom at 2009-03-16 09:26
☆RoseHeartCafeさま☆
お忙しい中、古い記事にコメント頂きましてありがとうございました。
最近PCの前に座る暇も無い程忙しくて・・・(と云うより、自分の能力の低さと体力の低下)で、こちらのブログも抹消されてしまうのでは無いかと心配になる程です~(>_<)
懲りずに時々覗いて下さいね♪
Commented by *bloom* at 2009-03-17 21:59 x
ミモザ私も好きです~。春を感じますよね。
ぽあぽあとした花と、ちょっと甘い香りが好きです。

ブルーの花瓶にストライプの背景がキリリとして素敵です☆
カメラ散歩はまだ未定ですが、桜とか撮りに行きたいですね~♪
Commented by Le_vase at 2009-03-18 22:08
こんばんは。
私のブログの鍵コメの返信は見れないんですね??
すみませんでした。まだ良く使い方がわかっていなくて。。
お写真拝見しましたよ!生活の中のものを素敵に撮られていてほのぼのしました。クリスピードーナツの写真はお子さんの優しさもプラスされてほんわか暖かい気持ちになりました。
また遊びに来ますね。
toko先生の宿題はまだなーーんにもやっていませんが、stampフォトは早速作ってみました。ブログに載せてみました。
何をやっても結構可愛くなるのでいいですね!
では、また来月お会いしましょう☆
sawajiri

<< お菓子教室 3月 お菓子教室 2月 >>