花写真   

EPSONのイベントに当選して、今道先生のリビングフォト講座に参加してきました♪
以前にSONYのイベントでお目にかかった先生は、相変わらずお綺麗で・・・ため息が出ちゃう
当日の出で立ちは、黒のシースルーのブラウスに黒皮のミニスカート 網タイツにロングブーツ!
長くて細い御脚にうっとり。。。「ドロンジョさまを意識してみました~(笑)」とご本人談

サクサクとリビングフォトのポイントを説明くださった後、素敵なお花たちの撮影タイム
いつもながら、ゴージャスなお花たち
b0138661_1561776.jpg

ビタミンカラーのラナンキュラス・・・可愛い☆
b0138661_1563672.jpg

ブラウンのボードがお花の色を引き立ててくれます。
ミルク色のカップに白いスイートピーとこちらのクリスマスローズが一輪のもあったけど
17時を回ってかなりの薄暗さで・・・手ブレ補正機能の無い私のカメラでは、やはり無理でした(泣)
b0138661_157152.jpg

水栽培のムスカリ。 可憐でカワイイ♪
b0138661_1571461.jpg

先生お手製のボードは、茶色のボードに白いアクリル絵の具でペイントしたアンティーク調の物
b0138661_1574570.jpg

素朴なパンは、あえてシワの付いた麻布の上にスタイリング
b0138661_158183.jpg

凛とした紫のお花(ヒアシンスかしら?) アンダーで
b0138661_1582632.jpg

最後にこちらのお写真を「カラリオミー」でポストカードにプリントしていただきました
[PR]

by pianissimom | 2009-03-22 23:36 | お出かけ | Comments(9)

Commented by chee-mama at 2009-03-25 22:34
こんばんは!
このイベント参加したかったわ~
先生のお姿がすごくセクシ-だったというのを
他の方のブログで拝見していたのですが
なるほど、なるほど、ドロンジョ様でしたのね~
お目にかかりたかったです。

とっても素敵なお写真ばかり~うっとりです♪
そういえば最近、お花の写真撮ってないわ~
花よりだんごで食べ物ばっかり♪
お花に癒されたい今日この頃です~
Commented by pianissimom at 2009-03-26 01:40
☆chee-mamaさま☆
ご訪問感謝いたします。
私は、16時からでしたが2日に渡り8回の講習だったので、空きもあったみたいですよ。 
秋葉原は、ちょっと遠いけど・・・久しぶりに先生にもお目にかかりた
かったし、これだけのお花は私には文字通り高嶺の花。
無料というのも魅力でした(^^ゞ

お写真褒めて頂いて嬉しいです~! やはり、スタイリングとお花の持つパワーかしら?
私もここのところ目が廻るほどの忙しさで・・・chee-mamaさまの
お手製ケーキに癒されたいわ~♪

Commented at 2009-03-28 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2009-03-31 12:46
☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございました。
そちらにコメントさせて頂きました。
Commented by kenmamay at 2009-03-31 22:50
PIEのイベントで向かいに座っていたものです。

今道先生のイベントにも行かれたんですね。
エプソンさんのイベントも楽しそう。
お花の写真とても素敵です。

↓お菓子もとっても美味しそうでこの時間に見るのは危険です。

またどこかのイベントでお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

Commented by Le_vase at 2009-04-04 00:37
こんばんは。
今道先生のイベントに参加されたのですね〜。
それも無料なんて魅力的!
いろいろアンテナを張っているとおいしいことが発見出来るのですね。
私も見習わなくては。
今月から私はリビングフォトに行って来ま〜す。
pianissimomさんは何か行かれるのですか?

Commented at 2009-04-20 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2009-04-26 11:46
☆kenmamayさま  Le_vaseさま☆
久しぶりにパソコンの前に座って・・・あまりの時間経過にビックリand 申し訳なさでいっぱいです~m(__)m
後ほどそちらにお伺いします。 お許し下さいませm(__)m
Commented by pianissimom at 2009-04-26 11:48
☆2009-04-20 鍵コメさま☆
ご訪問ありがとうございます。
色々ご活躍さすがですね! また時間に余裕が出ましたら、
ご指導をお願いいたします。

<< 門出 お菓子教室 3月 >>