お知らせ   

突然ですが・・・お知らせです
b0138661_1803134.jpg

b0138661_17593347.jpg

昨年の12月より5回、ひっそりと通わせていただいたToko先生の「Living room cafe」
お写真が上手になれば・・・と思い参加したのですが、皆さまお上手な方ばかりで
毎回凹んで凹んで・・・
グループ展にも勢いで参加表明してしまって・・・超~反省。。。
ほんのすこ~しだけ参加させていただきました。

お時間の許される方は、皆さまの力作をご覧にいらして下さいませ
私の物は、どうぞ流して下さいね(笑)
カルトナージュのレッスンで作った物も展示してます。
ご興味のある方は是非
[PR]

by pianissimom | 2009-06-05 18:01 | 未分類 | Comments(3)

Commented at 2009-06-12 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2009-06-12 22:12
☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございました。
明日にでもそちらにコメントさせていただきますね~
Commented at 2009-06-13 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ありがとうございました 門出 >>