ありがとうございました   

17日から21日まで開催されたToko先生のグループ展、盛況のうちに幕を閉じました
5日間で1000人以上の方に足を運んで頂いて、本当にありがとうございました

当初は、素晴しい実力の方に混ざって かなり肩身の狭い思ましたが、
こんな機会でもなければプリントする事すら無かったであろう私の写真が大伸ばしになって
スポットライトを浴びる事が出来て良かったと思います
b0138661_21381731.jpg

カルトナージュという新しい世界に触れられたのも、写真を使って色々な物を作れたのも
私にとって大きな収穫となりました
b0138661_21403879.jpg

何よりも「写真」と云う共通の趣味の方々との輪が広がった事が最大の収穫でしょう
まだまだ引っ込み思案の私ですが、参加できた事。
そして最後まで頑張れたこと。 
Toko先生、そして参加45名の皆様方に感謝です!

最後に励ましのコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました
と~っても嬉しかったです☆




b0138661_22201476.jpg
「写真」=「センス」 これは、紛れも無い事実なんだろうけど・・・
カメラを持ってのお出かけは、やっぱり楽しい。
楽しんで写真を撮って、ときどきパネルにして家に飾ったり
ときどきフォト雑貨を作って無理矢理プレゼントしたり・・・・(笑)
それが一番私らしいかも・・・♪

皆さま、これからもお付き合い下さいね♪
[PR]

by pianissimom | 2009-06-22 23:26 | ありがとう | Comments(14)

Commented by chee-mama at 2009-06-24 00:00
こんばんは♪
そしてお疲れ様でした。
今回、pianissimom さんの作品は
今までの私が感じていたpianissimom さんのイメージとは
まったく違った世界のものでした。
びっくりしちゃいましたもの♪
今まで写真を撮影することだけで満足しておりましたが
その写真で雑貨をつくったり、飾ったりしたら
楽しいのでしょうね~
はまってしまったら、私は大変です。
だって、絶対好きな世界なんですもの。
今は時間がないから
わざと遠ざけているのよ。
ですから、是非私にフォト雑貨プレゼントしてくださいね~(笑)

Commented by RoseHeartCafe at 2009-06-24 01:16
お疲れ様でした~。
とっても見応えのあるグループ展でした。
pianissimoさんの作品は私の予想を
良い意味で裏切ってくれました。素敵でしたね!
準備はきっとすごく大変だったでしょうけれど、
こうした形で作品を表現できるって羨ましいです。
カルトナージュも楽しそうですね☆
今度教えてくださいね~。
Commented by naoko.Y at 2009-06-24 11:15 x
グループ展、お疲れ様(^-^)
お当番ご一緒でき、共通点が一緒!嬉しかったですよ。

ミニノートありがとうございます。
ホッチギスの色には参りました、流石だわ・・・

pianissimoさんの優しい写真大好きです。
お人柄が出ていますよ。
写真散歩に行きましょうね(*^。^*)
Commented by Le_vase at 2009-06-24 15:51
pianissimoさん
グループ展お疲れさまでした。
出展された写真は今までにない雰囲気でそれはそれで素敵でした☆
いっぱい引き出しがあるんですね!

ミニノート大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

また近いうちに会いましょうね〜。
また連絡します♪
Commented by pianissimom at 2009-06-24 22:36
☆chee-mamaさま☆
そうでしょ? エリちゃんも判らなかったのよ♪ 
私らしくないので、何だかくすぐったい様な不思議な感覚でした。
でも、あれも紛れもなく私が撮った物ですから・・・
新しい自分を発見出来た事は、Toko先生に感謝です(^.^)

フォト雑貨も本当にはまるわよ~。 特にchee-mamaさんの
お写真は、ステキだから何にしても映えると思いますよ~!
データ頂いて私が持ち歩きたいもの!
Commented by pianissimom at 2009-06-24 22:46
☆RoseHeartCafeさま☆
お忙しいのに観て頂いて、本当にありがとうございました。
Toko先生の情熱とセンスに押されて、何とか頑張れました
あの写真もあんな形で大きくプリントされ、題まで付けてもらって
スポットライトを浴びて、皆さまに観て頂いて・・・
本当に幸せだったと思います。
また、時々そんな思いをさせてあげたいですね♪ 我が家の居間
でですが・・・(笑)
Commented by panettone at 2009-06-24 22:57 x
写真展お疲れさまでした。
出品される作品はてっきり桜シリーズだと思っていたので意外な発見でした。
pianissimoさんのシックな写真も素敵ですが、あの鮮やかなお花の写真は私にはまったく対極にあるように思えました。
提出されたほかの写真も見てみたいです♪

打ち上げではお目にかかれませんが、7月に是非お出掛けしましょうね。
楽しみにしています☆

Commented by pianissimom at 2009-06-24 23:09
☆naoko.Yさま☆
きゃ~、こちらから先にメールを・・・と思っておりましたのに・・
やはり、丸一日は使い物にならなくて・・・(^^ゞ
本日ようやく復帰です~(笑) 
引っ込み思案で話下手な私・・・Yさんの明るさが眩しくて・・・
お話出来て本当に嬉しかったです。
マグネットもステキなアイディアです! ありがとうございました。
大切にしますね♪
そして、是非是非お散歩撮影会ご一緒させてくださいませ
楽しみにしております
Commented by pianissimom at 2009-06-24 23:11
☆Le_vaseさま☆
お疲れさまでした。
お若い方たちやToko先生のパワ~に押されて、何とか
最後まで挫けないで出来ました。
参加できた事以上に皆さまとお知り合いになれた事が
本当に嬉しかった~♪ 今後も同期生として、いろいろ交流を
お願いします。
アトリエにも遊びに行きますね~。Le_vaseさんみたいにふんわり
したお写真撮れるかしらん??
Commented by pianissimom at 2009-06-24 23:22
☆ panettone さま☆
お疲れさまでした~! 何だか一ヶ月ぶりにフツ~の生活に
戻れた様な・・少々無謀な挑戦だったかも・・・
でも、皆さま方とお知り合いになれた事は、財産ですわ~♪
なぁ~にも出来ない私ですが、お若い方からパワーを
分けて頂きながらこれからも頑張るつもりですので
よろしくお付き合い下さいませ。
近いうちにパンやお菓子も教えてくださいね。
Commented by como-color at 2009-06-26 02:02
こんばんは~☆
先日はとっても嬉しいコメントを下さりありがとうございました。
グループ展にご一緒できたこと、素晴らし御縁をいただき嬉しく思っています♪
pianissimomさんの作品、美しいだけじゃなくお人柄のとおり優しさあふれたお写真でしたね~とっても素敵でした^^*
私も、他のお写真いろいろ拝見させていただきたいです♪
これからも、(写真以外でも!?)どうぞ仲良くしてくださいね。
まずは、バトミントンの対戦ですか?
・・・ってウソウソ(笑)
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by *bloom* at 2009-06-27 12:49 x
pianissimomさんの作品ステキでした~。
pianissimomさんのお知らせで知ったので、見に行けて良かったなぁーと思います。勉強になったし、見ていて本当に楽しかったです。私もこんな風になれたらと憧れますよー☆カルトナージュってトレーのイメージでしたが(笑)こんなに広がりがあるんだなって分かりました!
また情報あったら教えてくださいね♪
Commented by pianissimom at 2009-06-30 11:16
☆como-colorさま☆
お返事が遅くなりましたm(__)m
嬉しいコメントをありがとうございました。
皆さま、とても意欲的に色々な事をお勉強をなさっていて
本当に感心いたします。
私もまだまだ老け込んではいられませんね(^^ゞ
バドミントンとまではいきませんが、脚を鍛えておきますので
是非「大人の遠足」よろしくお願いしま~す。
Commented by pianissimom at 2009-06-30 11:22
☆*bloom*さま☆
コメントありがとうございました。
これからも私なりに楽しんで写真を撮っていきたいと思います。
機会がありましたら、「カメラ散歩」お誘いくださいね♪

カルトナージュもなかなか奥が深いみたいで・・・はまりそうです☆
これからも時々ワンデーレッスンに通う予定なので、
また作品をこちらでご紹介できたら・・・と思っております。
(不器用なので、ボツになるかも・・・笑)
今後ともよろしくお願いします

<< 写真で遊ぶ お知らせ >>