三日月型の木漏れ日   

22日 朝、だんな様が珍しくコンデジの充電なんかしちゃって・・・「どちらにお出かけ?」
「沖縄へ出張だよ~♪」
「え~! 日食の地へ?!」 いいな、いいな! 全国的にお天気ぱっとしないのに・・・だよ~♪
じゃないよ~(泣)  

b0138661_23591677.jpg

専用メガネで太陽を見つめる方がたくさんいる中、ひたすら下を向いて写真を
撮っていたらしいが・・・
判ります?
地面に三日月がいっぱい! 面白いですね~(^.^)
かなり薄暗くなって、ス~ッと気温も下がったそうですよ。
お日様のパワ~って凄いですね。

次に日本で見られるのは、2035年だそうですね。  がんばろう P(^^)q
[PR]

by pianissimom | 2009-07-23 23:50 | 写真 | Comments(0)

<< きらきら輝いている女性 梅雨は明けたんじゃなかったの? >>