鬼の居ぬ間に♪   

先週末、サッカー狂の長男に付き合って主人も英国に旅立ちました~(^^♪
私は、仕事を理由にお留守番。 と云うのは、言い訳。 独りの時間が欲しかったの♪
だって、やりたい事た~くさんあるんですもの・・・なのに、ダンナさまが居ると何にも出来ない。。。
「別に邪魔なんかしてないじゃない!」って彼は云うけど、何しろ日曜日に10時半ころに朝食を
食べても、12時になると 
「お昼何食べるの?」って人ですから・・・・(>_<)
24時間全部わたしの時間! さて、何から片付けようかな?

そして、キッドを購入してから2ヶ月近くも放置しておいたこちら
遂に完成しました~!
b0138661_1415857.jpg

Toko先生直伝の 『四角いPhoto時計』 写真はこの時に撮った庭園のお写真です
作品に仕上げると私の写真ではないみたい!?
それにしても、私ってなかなか器用??  2時間ほどで完成しましたよ♪

早速 壁にかけてみました☆  可愛い♪
b0138661_1424381.jpg

さて、明日は何しようかな?
[PR]

by pianissimom | 2009-08-17 00:58 | Photo 雑貨 | Comments(0)

<< 記念の写真でステーショナリー 嬉し、恥ずかし・・・ >>