人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSも日本シリーズもガンバレ~!   

かれこれ30年にもなろうかというG党の私。
マジックが「16」になった頃から息子と読みに読んでチケットを購入していたのに・・・
前日に優勝が決まってしまって、辰徳くんの胴上げには立ち会えず(泣)
中日ったら、弱すぎでしょ!
CSも日本シリーズもガンバレ~!_b0138661_142074.jpg
まぁ、少しテンション下がっちゃたけど・・・
この際、遠足気分で楽しまなくっちゃ
という訳で、〇年振りにおむすびを
持ってお出かけ♪

パフォーマンスは、ビールかけの後と
あって、あまり期待していなかったけど
原監督は、プロだわ~!
「今までの形を崩すつもりは無い」
「ファンのために!」
本気モードの試合で、
確実にCS・日本シリーズに向けての
手応えを感じ、極めて満足でした☆


今年は、WBCに始まってGIANTSのセ制覇と辰徳くんの年ですね。
その調子で、日本一まで行っちゃって~!
CSも日本シリーズもガンバレ~!_b0138661_0544039.jpg

by pianissimom | 2009-09-26 00:35 | スポーツ観戦

<< 相も変わらず・・・ お付き合いご苦労さま >>