クリスマス準備Ⅱ   

b0138661_8495099.jpg
Miwa先生のPhoto 雑貨教室
一年間のメインイベント 

「みんなで作るクリスマスカード2009」

5種類のおうちの形をしたカードをジャバラに繋げたかなり手の込んだ物だったので、
お教室では、土台になる物を作成して皆様の「渾身の一枚」を頂いて、あとは自宅で・・・

クリスマスが間近になって、ようやく完成しました~(汗)

色々な大きさのお家に19名の方のお写真を裏表に貼って♪
ドイツで撮られた方・手作りのリースやバッグを撮られた方・街のイルミネーションの方等々
皆様さすがのお写真ばかり
表は、可愛いクリスマス。 裏は、大人っぽい感じで配置。
b0138661_855967.jpg

b0138661_8553530.jpg

お一人欠席でしたので、一枚足りないところには自分の写真をもう一枚入れて
今まで買い貯めていたクラフト小物で飾りも付けてみました♪
b0138661_954957.jpg

X'masにふさわしい華やかなフォトスタンドになりました☆
[PR]

by pianissimom | 2009-12-21 23:40 | Photo 雑貨 | Comments(0)

<< X'mas イルミネーション 元町クリスマス >>