Merry Christmas   

b0138661_1255224.jpg

先日伺った、プランツモジュールのクリスマスレッスン
「はちみつ色のキャンドル」 キャンドルの暖かくゆらめく灯の表現方法をレクチャーの後
先生が作成された氷のキャンドルホルダーに灯を入れてをお外にて撮影・・・
        「可愛い! すご~い!」の大合唱
いつもオートフォーカスに頼っている私には、ピント合わせが難しかったですが、
お気に入りの一枚をカードにしてみました☆


こちらは、お花の中に浮かぶフローターキャンドル
炎がまっすぐに立ち上る瞬間を待ってパチリ 
もちろんエアコンは消して、ダウン着用です(笑)
b0138661_1165620.jpg

もう少しアンダーでも良かったかなぁ・・・はちみつ色になってないかも・・・
[PR]

by pianissimom | 2009-12-25 00:48 | 未分類 | Comments(0)

<< クリスマスも過ぎたというのに・・・ X'mas イルミネーション >>