クリスマスも過ぎたというのに・・・   

b0138661_1141174.jpg

??? クリスマスも過ぎてからのアップになってしまいましたが・・・

息子が「今日は、夕飯要らないよ。 遅くなるから。」
と言って出かけた日。 
↓のキャンドル撮影に刺激されて、懲りずに夜写真に挑戦です~☆

横浜キャンドルナイト
横浜開港150周年行事のラストイベント
b0138661_1165145.jpg

もう少し幻想的な世界を想像していたけど、ライトアップもあって、ちょっとがっかり。。。
b0138661_122446.jpg


b0138661_125549.jpg
一枚目の写真は、こちらをわざと
ぼかして撮った物

1,000円でキャンドルにメッセージを書いて、
好きなところに並べてもらえるらしく
アベックが行ったり来たり(><)

私の隣で撮っていた女の子が
「空気読めよ!邪魔だな!」 なんて小声で怒ってる。

何と、小学生らしき彼女。 
立派な一眼+三脚! 
私が見ているのと同じ景色をどんな風に撮るのかなぁ






b0138661_1373668.jpg
それにしてもアベック多い!!

よくよく考えたら、イヴだわ~!

ようやく合点がいく私
息子がソワソワ・いそいそと出かけた訳が・・・(泣)



傍らでは、ミニ気球を上げている方がいらして
撮らせて頂きましたが・・・何だか判らないかしらん?
b0138661_1483638.jpg


最後に万国橋の鈴なりのカメラマンに混ざって・・・
全館点灯とはいかなかったけど、やっぱり絵になるわ~!
b0138661_1504456.jpg


b0138661_1545940.jpg






初ボーナス記念にケーキを3つ
美味しく頂きました~☆
b0138661_292775.jpg


出来れば、一つ一つお値段を教えて下さらないと良いのだけど・・・
一番お高いのを食べちゃってごめんなさいね(笑)
[PR]

by pianissimom | 2009-12-28 01:15 | お出かけ | Comments(8)

Commented by panettone at 2009-12-29 22:44
pianissimomさん、相変わらずフットワーク軽いですね~~。
ライトアップの撮影いつかしてみたいです。
まずは三脚を買わなきゃですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by beadsmania at 2009-12-30 17:42 x
こんばんは♪pianissimoさんと同感です。
うちの長男、イブの夜はこちらの観覧車に乗って
ご機嫌で帰って来ました。
↘ キャンドルも夜景のお写真も素敵☆
Commented by pianissimom at 2009-12-30 23:46
☆panettoneさま☆
大掃除は、暖かくなってからという事で・・・・(笑)
↓も↑も手持ちで頑張りましたよ。
三脚持って出かける程の体力はありませんもの~。
今度は、ご一緒しましょうね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2009-12-30 23:54
☆beadsmaniaさま☆
先日は、本当にありがとうございました。
そして、ご訪問頂きましてありがとうございます。

そんなに大きな坊やがいらしたのね!
beadsmaniaさんのお子さんなら、きっとモテモテでしょうから
やはり焼けますね。
まあ、うちの次男の様にいつまでも男友達とばかり遊んでいるのも
逆に心配なものですよ~。
複雑なるは、母こころかな。。。
Commented by Eri at 2009-12-31 17:35 x
こんばんは!
夜フォト、見ごたえありますね~
どれもこれも素適です。
小さなお嬢さんの写真、気になります。
そんなに小さいときから撮ってたら、どんな大人になるんでしょうかねぇ。楽しみですね。

「はちみつ色のキャンドル」十分はちみつ色で素適ですよ~、個性が感じられてさすがです。
来年も宜しくお願い申し上げます。
素晴らしい一年になりますように!
Commented by おはや at 2010-01-05 17:29 x
私は23日に1人で行きました。

↓行きたいなと思ってて忘れてました。
下北にいらしたんですか?
素敵に撮れましたね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2010-01-06 11:22
☆Eri さま☆
コメントありがとうございます。
↑も↓でも、風邪をひかなかったのに、仕事が休みになった
昨年大晦日より鼻水and咳で・・・散々のお正月。。。
お陰でお天気が素晴らしいというのに、お家ばかり(泣)
早くカメラ持って、お出かけしたいです~!
「私らしい!」を見つけたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2010-01-06 11:25
☆おはやさま☆
昨年は、憧れのブロガーさんのお一人 「おはやさま」とお近づきに
なれて、本当に幸せでした。
今年も皆様に非力ながらも一生懸命付いて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

<< 撮り納め Merry Christmas >>