写真をプレゼント   

今月もMiwa先生のPHOTO雑貨レッスンに会社を休んで行って参りました。

  「リボンで綴じて、写真をプレゼント」
二つ折のカードにチロリアンテープやレース・リボン等でお写真を留めて
表紙には、メッセージ用のカードもあって カワイイでしょ♪
こちらの切手シールは、拝見した瞬間から目がハート
恒例のジャンケン大会の末、珍しく一番にゲット出来ました(^ ^)
b0138661_11383145.jpg

中身は、プレゼントにもらったアレンジフラワーのお写真
b0138661_11571188.jpg

表紙の裏には、沢山の画像を入れたCDも一緒にプレゼント出来る様、
手作りの封筒も付いています。

b0138661_11573521.jpg
極めつけは、タッセル・・・何とリネンの刺繍糸で手作りなんです!
「買うもの」だと思っていた私。。。
カルトナージュにも使えそうで、
嬉しいレッスンになりました
引き出しをいっぱいお持ちの先生に
感謝☆
[PR]

by pianissimom | 2010-01-18 23:29 | Photo 雑貨 | Comments(0)

<< 大好物 アツアツ・ホクホク >>