Living cafe calendar   

こちらで拝見したカレンダー
Toko先生の素敵なお写真が魅力で、オリヴェットさんに注文。
写真たてもお願いして、手元に届いたのは半月以上前でしたのに・・・
ようやく完成したのは、25日でした~! もう、12分の1が終わってしまったわ~(泣)
b0138661_1115685.jpg

英国製の壁紙タイプを選びました。 布より硬くて扱いにくかったですが、素敵な写真たてに
なりました~☆
b0138661_11194693.jpg

ウェブページテキストがお写真付きのとても丁寧な解説なので、我ながらなかなか
美しい出来栄えです~!


!! と満足顔で写真に収めようとして、ビックリ!
何と、よくよく考えながら柄を決めたのに・・・ポケットが上下逆?!
ショックです~(泣) 黙っていれば判らないですかねぇ・・・でも、ショック!
[PR]

by pianissimom | 2010-01-31 10:50 | Comments(6)

Commented by panettone at 2010-02-01 15:08
ポケット、コメント読むまで気づきませんでしたよ(笑)
写真↑をじっくり見ていると、私が習ったフォトフレームを応用して作れそうかなぁ?と思ったり。
pianissimomさんもフォトフレーム作れそうじゃありません?
Commented by ew-bear at 2010-02-02 01:11
あっ、見憶えのあるカレンダーです。
これ、大人っぽくて素敵ですよね。
言われないと分からないくらいだけど、
本人は結構気にしちゃうんですよねえ。
中身欲しいなぁ~(爆)
Commented by chee-mama at 2010-02-02 18:52
こんにちは♪
着々と、フォト雑貨が増えていきますね~
私はまだ、撮影するだけで精一杯です^^
どこがどう間違っているのか私にはわかりませんよ。
ご自宅にお気に入りが増えてうらやましいですわ~
Commented by pianissimom at 2010-02-03 07:14
☆panettoneさま☆
panettoneさんの物の応用ですよね。
左側にポケットを付けるだけですから、あなたなら、朝飯前です。
私も次作は、そちらに挑戦してみます。 柄の上下の無い布で・・(笑)
Commented by pianissimom at 2010-02-03 07:17
☆ew-bearさま☆
Toko先生のお写真は、いつ見てもかわいいですよね♪
オリヴェットさんで中身も買えますよ。
壁紙のチョイスも先生のセンスの良さが伺われますね☆
Commented by pianissimom at 2010-02-03 07:24
☆chee-mamaさま☆
そうなんです。 こちらを作る道具やら布やらがどんどん増えて、
いや、増やして家の中はごちゃごちゃ^^;
整理しなければ・・とは思うのですが・・・すっきりとハイセンスな
生活に憧れますわ~!

<< 雪のため 好み >>