人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のため   

少しお湿りが欲しいとは思っていました・・・・雪になるとは(><)
雪のため_b0138661_7501416.jpg

夜中に雨戸を開けてビックリ! 雪明かりってこんなに明るいんですね。
手持ちでもこんな風に撮れました。

朝には止んでいたけれど、新芽も寒そう!
雪のため_b0138661_8111224.jpg


スタッドレスを履いているものの、積雪の中の運転は出来ない私・・・
お出かけも儘ならないので、兼ねてから気になっていた家計簿
(長年使用した使い勝手の良いバインダーでしたが、さすがにボロボロ)
をカルトナージュで作成しました。
雪のため_b0138661_815548.jpg

↓と同じくこちらの壁紙のはぎれならぬ端紙を使って
ただのB5版のバインダーだけど、毎日開く物だから・・・しっかり手をかけて
内側には、ヴィトンのバッグの様なワインレッドのスキバルを貼って、
ポケットも2種配置してみました。
雪のため_b0138661_824499.jpg

少々気が重い家計簿もこちらなら、楽しい気分で開けるかも・・・(笑)

by pianissimom | 2010-02-03 06:46 | 未分類

<< Tarte Aux Poire Living cafe cal... >>