人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銅メダルおめでとう!   

銅メダルおめでとう!_b0138661_11453233.jpg
4回転ジャンプを入れるか入れないかで論争が巻き起こった男子フィギュア
いちフィギュアファンとしては、プルシェンコや
ランビエールが帰ってきた事で、メダルの行方 かなり心配していたんです。
でも、やっぱり神は無駄な試練を彼に与えなかった。 高橋くん
    
  堂々の
  銅メダルおめでと~!!


最初のジャンプの転倒を物ともせずに演じきった精神力には、ただただ拍手です☆
何よりもフィニッシュのガッツポーズが良かった♪ 感動した~! 
「男の色気」たっぷりのいい男になったなぁ☆
我が家の次男くんと同じ年とは思えない^^:

織田くんも随分泣いている姿を見たけど・・・これも彼がもっと大きくなる為に神が与えた試練。
乗り越えて、もっと大きく成長してくれると信じている。

写真は、「甘い物があまり得意じゃない」と云う次男くんに用意したバレンタインのチョコ
「77%!? チョコは甘くないと・・・」なんて置いて帰った物。。。まったく~! バチ当たるよ!

by pianissimom | 2010-02-20 23:22 | スポーツ観戦

<< 横浜散策 甘い誘惑 >>