写真で作るアクセサリー   

今月のMiwa先生のレッスンは、写真を使ったアクセサリー
b0138661_1017961.jpg

 
ミニチュアハウス用の額にお気に入りのミモザのお写真を貼り付けて、ペンダントに仕上げます。
いつも以上に細かな作業。
細いチェーンをクルクル巻きつけて、リングで繋げるだけ。
言うは簡単ですが、これが大変細かな作業でして^^;
焦れば焦る程 焦点が合わなくなってきて。。。遂には、「先生、お手上げです~!」

私が首から下げるには、あまりにも可愛い過ぎますね。
そんな事も想定内の先生は、こちらをお部屋に飾っても良い様に額まで用意して下さって
本当に毎回至れり尽くせりのレッスンです☆

b0138661_104646.jpg今期はこれが最後となりましたが、いつも不器用な私をサポートして下さったお仲間の皆様、そして色々な耳寄り情報を教えて下さるMiwa先生ありがとうございました

来期もよろしくお願いいたします。
[PR]

by pianissimom | 2010-03-14 10:04 | Photo 雑貨 | Comments(0)

<< cameraとPhoto イベント ミモザの日 >>