cameraとPhoto イベント   

昨年までは、東京ビッグサイトで行われていたこちらのイベント
今年はパシフィコ横浜と近くなった事もあって、2日間通ってしまいました^^
ニコンブースでの『カメラ日和』のWSはキムタクでお馴染のニコンの軽い一眼を使っての撮影会     「食べておいしい撮ってかわいい♥スイーツ写真アレンジ 」
クリスピードーナツを配られて、思い思いにスタイリングをしての撮影♪
b0138661_12411111.jpg

そして、一枚づつプリントアウトして頂いて、講評会 
さて、私の「一枚」はどれでしょう?
b0138661_12434339.jpg

使用したドーナツ2個とお写真をお土産に頂いて☆ 
カメラ日和のお若いスタッフの皆様に持ち上げられて、とても楽しい時間でした。

その後、ニコンのコンデジのチェックへ
COOLPIX S6000 とCOOLPIX S8000との違いは? レンズの明るさは?
F値は? 等々・・・矢継ぎ早に質問するオバチャンに全く答えられないマネキンくん
イケメンだけじゃぁねぇ・・・キムタクの美しいパンフをもらって行くからいいわ(笑)
[PR]

by pianissimom | 2010-03-15 00:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by UNI at 2010-03-16 23:52 x
わー!このイベントいらしたんですね~。
私も行きたかったのですが、時間の都合がつかず行かれませんでした・・・
やはり楽しそうですね~。
pianissimomさんのは、ドーナツちぎってあるやつ!じゃないですかー?
Commented by pianissimom at 2010-03-17 07:52
☆UNIさま☆
平日のこちらのイベントに参加したくて、会社を早退して
行って参りました^^;
会場の中を行ったり来たりでかなり歩いて来ましたよ。
日曜バージョンも↑に続きます。 

残念!私の写真のダメなところ=「寄り」ばかりのところかな?
Commented by comfy1103 at 2010-03-17 16:03
こんにちは。

楽しそうなイベント^^。
「Canonのイベントもあるわよ!」と
教えて頂いたニコン編でしょうか?

ホント、素敵で楽しいお教室を見つける達人ですね。

う~ん!スプーンが映っている写真かな?
Commented by pianissimom at 2010-03-18 17:20
☆comfy1103さま☆
キャノン・エプソン・ソニー・オリンパスetc. のweb会員に
登録すると、面白いイベントに出会えたりしますよ♪
こちらは年に一回なので、来年には是非覗いてみて下さい。
見本市みたいな物なので、キレイなモデルさんの撮影が
目当てのおじ様方に圧倒されないように・・・^^;
4月から、また何かお稽古始めます?

<< 写真以上 写真未満 写真で作るアクセサリー >>