イベントに行ってきました   

3日・4日の2日間行われた自由ヶ丘 「アルティザン」の三周年イベントに行ってきました
b0138661_155494.jpg

2月までレッスンを受けていた結花先生にお会いしたくて・・・
限定20セットの先生のオリジナルポストカードをゲットするべく早めに参りました。
左下の写真がそれ。 無事購入出来ました♪ 
もう廃盤になってしまった素敵なコットンペーペーにプリントされた白基調のお写真です。 
白を撮らせたら、天下一品☆  私もこんな風に撮れたらなぁ・・・

イベントにご参加のカルトナージュの田島先生や天然石ジュエリーの三宅先生ともお話が出来て
とても楽しい時間でした。
結花先生のご主人にもお目にかかれたんですよ♪ 
「アラカンです~^^」なんて自己紹介をなさっていらっしゃいましたが、花柄のシャツがとても良く
お似合いの爽やかなnice guyでした。 羨ましい!

お天気がまずまずのこの日は、自由が丘「桜まつり」だったみたい。
もの凄い人出でしたが、カメラを持っていたのでスナップを少々^^;

東横線下りホームより
b0138661_15244974.jpg

桜って思うより白くて、難しい!
b0138661_15251763.jpg

もう緑の葉っぱも顔を出してます
b0138661_1526822.jpg

少しと言いながら、ようやく青空が顔を出したので・・・あと2枚(スミマセン^^;)
風に揺られてピントが甘いところがまた良いか??
b0138661_1615517.jpg

自由が丘らしい!?
b0138661_1621124.jpg



 



b0138661_16332188.jpgお留守番の二人の食いしん坊くんに
お土産を買いに「学芸大学」の
マッターホーン

懐かしい感じのケーキ屋さん♪ 
売り子さんたちの制服もレトロで
可愛いわ^^

しっとり美味しいと話題のバームクーヘンと二人の好きなモンブラン2つをゲットして、
私は、カフェでデザートセット♪
 
と思いきや・・・混み混みで・・・断念。。。
結果、私の口にモンブランは入らず仕舞いでした~(泣)
[PR]

by pianissimom | 2010-04-07 01:12 | お出かけ | Comments(6)

Commented by chee-mama at 2010-04-07 17:21
こんにちは♪
またまた行動力ありますね~
見習いたいですが
また引きこもり生活になってしまいました。
写真も全然撮れません(涙)
いつになったらお目にかかれることか・・・
あ~早く抜け出したいです。

マッターホーンのバームクーヘン
大好きです♪
Commented by pianissimom at 2010-04-07 21:15
☆chee-mama さま☆
結花先生のフォトレッスン終了でカメラを持たなくなりそうで、
少し淋しいです~。
お暇が出来たら、フォト散歩andランチ会しましょう♪
こちらの三宅先生は、chee-mama さんのファンだそうですよ!
「私もです~!」って盛り上がっちゃいました♪
Commented by chee-mama at 2010-04-08 05:15
おはようございます♪
三宅先生って、私の知っているジュエリーの三宅さんなのかしら?
Commented by pianissimom at 2010-04-09 17:34
☆chee-mamaさま☆
天然石ジュエリーの「エコール ド camy 」三宅先生です。
くぼた先生でご一緒とか・・・アクセサリーの撮影方法なども
お話してきました♪
Commented by panettone at 2010-04-09 22:48
イベントへ行かれたんですね。
春休み中は娘がいるのでプリキュア映画に幼稚園のお友達親子5組で行ってました。トホホ。

私も結花先生の写真のレッスン以後はほとんどカメラを触ってません。
お蔭で先日の旅行で撮った写真はかなりの割合でピンボケでした(笑)
私もpianissimomさんのフットワークの軽さを見習いたいわ。
Commented by pianissimom at 2010-04-10 23:04
☆panettoneさま☆
お久しぶりです!春休みは楽しまれましたか?
またランチ and Photo talk 出来たら嬉しいのですが、
お忙しいでしょうか?
遊んでばかりいる私とちがって、夢に向かって着々と前進なさる panettoneさん、尊敬しますわ!

<< 見納めの桜 デート♪ >>