わいわいWS in Kamakura   

↓に引き続き、またまた鎌倉へ行って来ました!
Toko先生のグループ展でご一緒した おはやさんが私たちのおねだりに応えて 
こちらをご伝授下さる事に・・・
おはやさん他、憧れのブロガーさん方が集合なさると聞いて 仕事を休んで^^

おはやさんのご用意下さったプリントに従って、サクサクと作業が進みます
たくさんお写真が貼れるアルバムも・・・可愛く出来たでしょ♪
ペンダントとストラップには、自分で撮ったお気に入りの写真を閉じ込めて
赤い扉にKEYチャーム  素敵!
b0138661_18373985.jpg

皆さまの作品を並べて記念撮影
b0138661_18561928.jpg

ギャラリーでは、おはやさんの素敵な作品が展示、販売されていました。
お写真がお上手だから、どれもこれも素敵☆ そして、ラッピングも◎ 
b0138661_18554397.jpg


b0138661_19331183.jpg
ランチもご一緒させて頂いて、カメラ談義に花が咲きました。

そして、憧れのブロガーさんのお一人
jasmineさんからは、こんな素敵なアコーディオンブックも無理矢理頂いてしまいました!
(皆さまごめんなさい)
彼女の撮る雑貨フォトは、雰囲気があって素敵なんです! 
大好きなお写真とリバティの表紙・・・ルンルン♪

ご準備・ご指導下さったおはやさん、そして
ご一緒下さった皆さま 
楽しい時間をありがとうございました。

第2弾、またよろしくお願いしま~す。
[PR]

by pianissimom | 2010-04-14 23:55 | 習い事 | Comments(8)

Commented by aibitohori at 2010-04-16 00:09
さっき  witchkazuさんのブログでステキだなと見てきたところです。
またまた 鎌倉行かれて いいですね。
今度作品見せてくださいね♪

Commented by jasmine at 2010-04-16 14:02 x
まあ〜素敵に撮ってくれてありがとう。
これもサクサクと作れてしまいますよ。

ゆっくりお写真を見ていなかったわ。赤いドアとチャーム素敵ね!
また行きましょうね♪
Commented by おはや at 2010-04-16 21:32 x
お仕事休んでまで参加して下さってありがとうございました。
当日はバタバタして作品をよく見れませんでしたが
赤いドアはどちらなんでしょう?素敵です。
今日もまた寒く冷たい雨ですね。
Commented by duften at 2010-04-16 22:50 x
アルバムは柄でどなたのかわかりますが、
ペンダントとストラップは皆さんのアップ待ち。
ドアの写真(もしかして下北沢の?)にキーのチャームが素敵です♪
楽しいWSでしたね♪
Commented by pianissimom at 2010-04-18 07:49
☆aibitohoriさま☆
Kazuさまともお友達だったのね!
写真を通じて、たくさんの友達の輪が出来て、楽しいですね♪
またよろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2010-04-18 07:52
☆jasmine さま☆
おねだりなんかしちゃって、本当に図々しい!ですよね^^;
だって、本当に素敵なんだもの・・・
これに懲りずに、今後とも色々教えてくださいね。
Commented by pianissimom at 2010-04-18 07:55
☆おはや さま☆
「赤いドア」は、duften さんのおっしゃる通り!
下北沢の何とこちら、陶芸教室なんですよ。可愛いでしょ☆
それにしても、久々にお会いしたおはやさんは更にパワーアップ
されて、キラキラ輝いていらっしゃったわ☆ 見習わなければ・・・
Commented by pianissimom at 2010-04-18 07:58
☆duftenさま☆
大当たりでございます! こちらのお二階にもいらっしゃた事
あるのですか?
私は、そちらへ一年ほど・・・先生LOVEで通っておりました^^;

鉄分のチャーム気をつけておきますね♪ 

<< 夢、応援します! Photo Talk 鎌倉Ⅱ >>