春色の写真展   

今日も寒かったですね。
先月の小春日和の休日に伺った「春」をテーマにした写真展
いつもは、テーブルフォトが中心のお教室ですが、選考を通った4名の方のお写真は赤ちゃんと
少女でした。
菜の花や桜の下で赤ちゃんを抱くお父さんの優しいお顔・小さなお手々・・・ママの目線で
その時しかない瞬間を切り取って・・どの作品からも、溢れんばかりの愛情が伝わってきます。
b0138661_23152917.jpg


そして、もうひとつ
↑のお教室でご一緒させて頂いたchieさんがお友達と3人で開催中の写真展
 「One and only」 
b0138661_2355627.jpg

自由が丘の和みカフェ「Cafe one」にて。。
壁面や棚、そして天井から吊るして、彼女たちのお写真で埋め尽くされていました。
b0138661_23524139.jpg

スタイリングフォトから入った彼女はとてもお勉強熱心な方。 
最近では、お散歩フォト中心で撮っていらっしゃるとの事。
「女子カメラ」風から「カメラ日和」風に作風も変られたかしら・・・空気感があって、
素敵なお写真ばかり☆

ランチタイムの「とりそぼろとアボガドのごまみそ丼」を頂きながら(かなり美味でした♪)
の~んびりと癒しの時間を過ごさせて頂きました。
イラスト入りのメッセージ帳もテーブル毎のフォトアルバムも、全部彼女達の手作りで
準備は大変だっただろうけど、達成感ある事でしょう☆  
これからも「たった一度きりの愛おしい瞬間」を楽しんでね。
5月2日まで
[PR]

by pianissimom | 2010-04-22 23:37 | 写真 | Comments(2)

Commented by jasmine at 2010-04-23 10:24 x
赤ちゃん、子ども・・・こういうの我が子で撮ってみたかったなあ〜
二度とない時間だものね。
Commented by pianissimo at 2010-04-23 20:57 x
☆jasmineさま☆
本当! おっしゃる通りです!
今は、老い先があまり長くないであろう両親の写真を撮りたい
私。。。でも、写真嫌いの世代ですからねぇ
なかなか至難の業です(><)

<< カルトナージュ + α 写真展をはしご♪ >>