ガーデンフォト   

ワールドカップで寝不足が続くなか、楽しみにしていた
「ガーデンフォト レッスン」に行ってきました。

先週のレクチャーを受けて、日曜には京王多摩川駅からすぐの「ANGE―アンジェ」
にて実施練習です。
心配だった雨は大丈夫だったものの、風が強く、蒸し暑い一日
やぶ蚊と格闘しながらの撮影でした。
PLフィルター使用も・・・光の抑え具合が難しい(><)
b0138661_1035164.jpg

人が歩く道をどう入れるか、見る人に想像させる様に・・・想像出来ます??
b0138661_10352923.jpg

バラはもうお仕舞で剪定をしていましたし、自慢のアナベルやライムライトは
これからで少し残念
b0138661_10463418.jpg

こちらのお庭は三脚OKだそうで、もう一度ゆっくり行ってみようかな。

今回のお仲間は6名。
「海の日」にこちらで開催される写真展の一部に参加させて頂ける様です
ガーデナーの方やお花の先生等々、皆さまどんなお写真を撮られたのか
拝見するのが楽しみです♪
[PR]

by pianissimom | 2010-06-23 09:15 | 写真 | Comments(2)

Commented by jasmine at 2010-06-23 18:26 x
いろいろと行かれているんですね〜いいなあ〜
ここは主人の実家の近くのようです。ご無沙汰なんですけど。
実家に行く時にもカメラを持ち歩かないとかしら(笑)
Commented by pianissimom at 2010-06-26 06:53
☆ jasmine さま☆
出歩いてばかりで、スミマセン(^^ゞ
是非是非カメラを持ってご両親を撮って差し上げて!
あのくらいの年代の方は、カメラ苦手な方が多いですが・・・ jasmine さまは、お上手だからきっと喜んで
もらえるわよ♪

<< サムライブルー 作品を撮る >>