人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライブルー   

ワールドカップ、日本頑張りましたね~!!
サッカーに関しては、かなり厳しい目の私だけど・・・今回は3戦とも素晴らしかった☆
決勝トーナメント進出おめでとう!

今後の闘いに向けて、私もサポーターとして何かしないと・・・と思い立ち、
寝不足でいつも以上に緊張して仕事を終えた後、サムライブルーに点灯された「東京タワー」に
必勝祈願をしてきました~^^ (代表の試合がある時と勝ち点を取った翌日限定です)

増上寺より またまたやぶ蚊と格闘です(笑)
サムライブルー_b0138661_6101454.jpg

赤羽橋より こちらはかなり明るいので大変^^;
サムライブルー_b0138661_6122369.jpg

やっぱり、東京タワーはいいなぁ・・・(田舎者丸出しです^^;)
何といっても自分と同じ年齢くらいかな? 特別な物だわ♪

この2枚を最近元気がない二男に写メしました。
元気だせ~!






ビッグマウスの本田くん、少し突っ張っててあまり好きじゃなかったけど・・・
試合後のインタビューを見て、凄い奴だったんだぁって思ったわ!

「あまり嬉しいとは思わない」って・・・もっと先を見つめてるんだ!
「優勝を狙って闘う」って、口にする事で自分を鼓舞するだけではない何かがあるのかも・・・
口にしなければ、絶対実現しない事が口に出せば神様が導いてくれるって。
「新人類」なんて、もうとっくに死語だけど・・・日本人離れしたその考え方。
やっぱり、「可愛い子には旅をさせよ」かなぁ。。。

オカちゃんの目標のベスト4まで、あと2勝。
まだまだサムライブルーから勇気をもらえます^^
サムライブルー_b0138661_6351179.jpg

この調子なら、奇跡も起こるかも・・・皆で応援しましょ♪

by pianissimom | 2010-06-25 23:48 | スポーツ観戦

<< お菓子教室 6月 ガーデンフォト >>