「なついろ」 写真展   

こちらで少しだけアップさせて頂いた「ガーデンフォト」

下北沢のプロバンス風のお教室にて写真展に参加させて頂きます。
メインはお若いお嬢様お二人の夏をテーマにしたお写真です。
ガーデンフォトの方もプロのガーデナーさんやお写真の先生に混ざって極めてお恥ずかしい物
ですが・・・・お近くにお住まいの方やこちら方向にお出かけのついでがおありでしたら、
覗いてみて下さい。
b0138661_18512728.jpg

詳細は
b0138661_18514410.jpg

こちらの地図で大丈夫だと思いますが、目印は↓の赤いドアですよ♪
こちらの2階がお教室です。201ピンポーンとお願いします。
b0138661_18351364.jpg

「ちゃんと紹介してね!」って先生に言われたものの・・・今から展示準備の私。。。
今日も徹夜かな(^^ゞ 

暫く、こちらの記事を先頭にさせていただきますm(__)m
[PR]

by pianissimom | 2010-07-18 00:00 | 写真 | Comments(10)

Commented by aibitohori at 2010-07-10 21:22
ブログにアップされるの待ってました。
若い二人の参加されている写真展にいったことがあり お話したことがあります(覚えていてくれると嬉しいけど)
ガーデンフォト参加の皆さんの写真も展示されると知って お友達と伺おうと先週の土曜日に下北で決めてきたところです(笑)
お会いできると 嬉しい!です!
Commented by UNI at 2010-07-10 22:22 x
なんと!写真展に出られるのですね!すごいーーー。
絶対見に行きたい!!と思ったら、19,20の2日間だけなんて。涙
だめです・・・19は旅行から戻る日だし、翌日は仕事だし。無念。
写真展の様子、ブログにアップしてくださいね。楽しみしています。
Commented by Amy at 2010-07-10 22:55 x
 今夜も徹夜、もちろん明日も徹夜ですね。
 頑張って下さいね~。

 タコちゃん予想はオランダではありませんでしたね。 結果どうなるでしょうか。  
Commented by pianissimo at 2010-07-12 00:25 x
☆ aibitohori さま☆
あらあら、嬉しい様なそうでない様な。。お恥ずかしい
「枯れ木も山の賑わい」ですので・・・(笑)
私は19日は仕事なので、20日に参ります。
お目にかかれたら嬉しいですね。
Commented by pianissimo at 2010-07-12 00:30 x
☆ UNI さま☆
凄くなんてないんです~。
ガーデンフォト参加生全員が半強制的なんですから・・プレッシャーです。。

ご旅行楽しんでいらしてね♪ 
お写真も楽しみにしてますよ。
Commented by pianissimo at 2010-07-12 00:34 x
☆ Amy さま☆
Amy ちゃんは絶対オランダだよね♪
どっちもガンバレ!!
Commented at 2010-07-15 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comfy1103 at 2010-07-16 10:43
おはようございます。
ご無沙汰していた間に、色々と楽しいおでかけ
していらっしゃったんですね。

写真展には伺えそうにないのですが、
またこちらでその様子、紹介してくださいね。
Commented by pianissimom at 2010-07-17 06:22
☆鍵コメ2010-07-15 11:14さま☆
コメントありがとうございます。
そちらにカキコさせて頂きました。
Commented by pianissimom at 2010-07-17 06:25
☆ comfy1103 さま☆
コメントありがとうございます。
こちらは、一応ご紹介のみですので、むしろホッと
しております(笑)
また、そちらにもちょくちょくお邪魔しますね♪

<< 白樺のシューズ 写真、キラ~イ! >>