祝 初優勝!   

凄い試合でした~! 大好きなイニエスタが決めてくれて良かった(^^)v
b0138661_7403448.jpg

日本代表選手たちも続々と海外移籍が決まっていますが、もっともっと上を目指して
頑張ってください。
長い様で短かった一カ月間、感動をありがとう!

寝不足の日々もこれで終わり。
頑張って仕事に行ってきま~す(^O^)/
[PR]

by pianissimom | 2010-07-12 07:39 | スポーツ観戦 | Comments(2)

Commented by Amy at 2010-07-12 11:34 x
 決勝戦も全部ご覧になりましたか。 私は目覚めたら後半戦。 でも、そこからはしっかり見ましたよ。 

 PK戦になる前に決着がついて良かったですね。 オランダが負けてしまって残念ですが、準優勝だものね。 凄いわ。 出来ればオランダで観戦したかった。

 次はロンドンオリンピックでしょうか。 また時差ありますね。 
Commented by pianissimo at 2010-07-12 17:26 x
あちらで、本場のサッカーはご覧になったのですか?
本間くんも観れたのに・・もったいないなぁ。。。
やっぱり本物は凄いよ☆ 
オランダ人って大きなイメージだけど、スナイデルみたいに小柄な人もいるのね。 死闘の後の彼の悔し涙、
印象的でしたね。

<< 写真、キラ~イ! 素敵なお友達 >>