なついろ   

プランツモジュールでの写真展が無事に終わりました。
私を含む、6人のガーデンフォト生のコーナー
皆さま、お写真上手で・・・ちょっと凹ですが・・ 
b0138661_21482330.jpg

色々な飾り方があって、とても楽しめました♡
↓のパープル系は私の尊敬するE先生の作品。お花を撮らせたら天下一品☆
b0138661_2273894.jpg


そして、メインのお嬢様お二人(marieちゃんとpearちゃん)の作品もじっくり拝見しました。
何と、お二人とも以前のスタイリング講座でご一緒したお嬢様でした^^;
テーブルフォトから入ったお二人でしたが、最近はお散歩フォトをお友達と楽しんでいるとか・・・
お友達同士で撮ったポートレートフォトには沢山の笑顔が溢れていました。
若いっていいな☆
b0138661_2291477.jpg

あれ、沢山のお写真の中にカメラを構えるmarieちゃんママの姿も・・・
ママもガーデンフォトへ出展していらしたのです!
お嬢様と同じ趣味なんて・・・羨ましい! 
私もサーフィンをするマッチョの息子でも撮ってみようかな? 嫌がるだろうけど・・・(笑)
  





b0138661_2247058.jpg
今日も暑かったですね。
階下の工房の素敵なドア。 
この日は全開になっておりました。
内側は白かったんだ~! 
オシャレ♪

帰り途では、お友達のROKOさん にもお会い出来て、
2日連続でお越し頂いたとの事
暑い中、ありがとうございました。
秋になったら、フォト散歩でもご一緒出来たら嬉しいですね♪

帰宅して、ぐったり~! 
頭痛もするし、気持ちも悪くて・・・
少々熱中症気味だったのかも~(><)
皆さまも
  どうぞお気をつけ下さいませ。
[PR]

by pianissimom | 2010-07-21 20:45 | ありがとう | Comments(10)

Commented by aibitohori at 2010-07-22 00:59
若い二人の写真と6人の方たちの写真について いろんな説明をE先生がしてくださったので ほんとに楽しかったです。
でも ほんとに暑い日でしたね。
Commented by UNI at 2010-07-22 09:08 x
いいですねぇ。こういう個展みたいなの、あこがれます。
pianissimoさんはいつもご謙遜なさるけど、写真いつも素敵ですよ。
しかも、最近めきめき上達なさっている気がします。(素人目ですが。笑)
子育てが落ち着いたら、私もpianissimoさんのように暮らしてみたいです。目標です!
そうそう、来月のtoko先生のところのグループ展、ちょっと覗いてみようと思っています。(たぶん6日の金曜日に。)
pianissimoさんも足を運ばれる予定ありますか?

Commented by Marie at 2010-07-22 13:38 x
こんにちは!私の写真展の展示を載せて下さりありがとうございます!
pianisimoさんと久しぶりの再会で、嬉しかったです。
これからも親子共々、よろしくお願いします☆
Commented by みやび at 2010-07-22 21:23 x
初めてお邪魔しに来ました。
お写真の展示と同じように素敵なブログですね。
以前から、拝見していたのですが、お名前とお顔がやっと一致しました。
娘たちのように、カメラ散歩行きたいですね。
また、機会があったらお誘いくださいね。
Commented by pianissimom at 2010-07-22 23:48
☆aibitohori さま☆
暑い中お越し頂きまして、本当にありがとうございました。
aibitohori さまもカメラ熱に火が付いたりして・・^^
いつでもお付き合いしますよ♪
Commented by pianissimom at 2010-07-22 23:54
☆ UNI さま☆
コメントありがとう♪ 
褒めて頂けるって、本当に嬉しいものですね。
子供は、小さいと思っていても、あっと云う間に大きく
なって、お友達の方が良くなっちゃうみたい。。。
撮らせてくれるうちに沢山撮ってね。
そして、手が離れたらご一緒にフォト散歩しましょ♪

Toko先生の方は、初日しか行けないので・・・お目に
かかれませんね。残念(><)
Commented by pianissimom at 2010-07-22 23:56
☆ Marie さま☆
私もたくさんパワーを頂きました☆
ポートレートのノウハウをまたじっくり教えてね♪
Commented by pianissimom at 2010-07-23 00:00
☆みやび さま☆
私って、こう見えてかなりの人見知り^^;
でも、カメラを構えるとかなり大胆だったりして(笑)
夏祭り・花火・海・鉄、撮りたい物いっぱい。
是非、お誘いくださいませ。
Commented at 2010-07-25 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2010-07-26 09:45
☆鍵コメさま☆
遅くなりました。本日返信させて頂きました。
楽しみにしております♪

<< 撮り鉄体験 最後の作品 >>