「リビングルームの向こう側」   

昨年参加させて頂いたToko先生のグループ展初日
b0138661_0105244.jpg

今年は、ゆったりとした気持ちでToko worldを堪能して参りました
今回のカラーチャートはキューブ型
広い空間に映えて、相変わらずの先生のセンスに感動です。

b0138661_0211091.jpg
b0138661_0212857.jpg

ご参加の方々のお写真も、真四角写真有り、ポラロイドあり、ふんわり写真あり、
風景写真やモノクロ写真あり・・・と色々ながらも空気はいっしょ
感動したものを正直に撮っているのが伝わってくる素敵な作品ばかりでした。
海に行きたくなっちゃた♪
b0138661_0304231.jpg

カルトナージュや写真で作るランプシェードも素敵☆
フォトノートもそのまま買い求めたいくらい完成度の高い物ばかりでした
昨年の時計のカラーチャートも飾られていてました^^

用賀まで戻ってランチ。今話題のサザンの曲を聴きながら・・・
b0138661_058411.jpg

そして、楽しいおしゃべり。 
カメラ女子が集まれば、お写真の話だったのは言うまでもありません♪
加えて、健康と美容^^





b0138661_0521555.jpg

まるで、熱帯地域の空みたい!
酷暑日がまだまだ続くとの事。
皆さまお体ご自愛くださいませね
[PR]

by pianissimom | 2010-08-04 23:42 | お出かけ | Comments(12)

Commented by おはや at 2010-08-05 07:09 x
もう行ってらしたんですね。
今年はゆっくり見れますね。
私は今日伺います。楽しみです。
Commented by Amy at 2010-08-05 08:45 x
 私も今日行って来ようかしら。 暑くて出掛けるのにも勇気が要りますね。 
Commented at 2010-08-05 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by como-color at 2010-08-05 20:53
お会いできずに残念でしたー><
今日、Tさん達と4人で行ってきました。
涼しくなったらpianissimomさんもお誘いしてまた遠足行きましょ~♪と勝手に盛り上がってますのでぜひお付き合いを♪

 ↑ 見覚えのある写真・・・・PC前でなぜか大笑いしちゃった^^;
暑い中、本当にありがとうございました!
Commented by pianissimo at 2010-08-06 15:04 x
☆ おはやさま☆
昨年ご参加の方も更に腕を上げてのご参加でしたよ♪
先生にお目にかかれなかったのは残念でしたが・・・
Commented by pianissimo at 2010-08-06 15:06 x
☆Amy さま☆
お仲間が参加なさっているのでしょ?
是非お出かけ下さい。
素敵なお写真がいっぱいでしたよ♪
Commented by pianissimo at 2010-08-06 15:11 x
☆鍵コメさま☆
ご訪問ありがとうございます。
私たちの写真展はともかくとして、今回ご一緒出来ないのは残念です。
Eちゃんとは、水族館撮影会も計画進行中。
早めにご連絡をしますので、是非ご一緒しましょ♪
先ずは、健康でこの暑い夏を乗り切りましょう!
Commented by pianissimom at 2010-08-06 15:17
☆ como-color さま☆
初日でしたので案外空いていて、じっくり拝見する事が
出来ました。
一番感動したお写真をアップにしております^^
オジサンの後ろ姿いいわ~☆

「海行きた~い!」そして、「夕景の海撮りた~い!」
涼しくなったら、是非遠足にお誘いください。
待ってます♪
Commented at 2010-08-07 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2010-08-07 17:56
☆鍵コメさま☆
お元気で良かったわ!
今度お会いしたら、また沢山おしゃべりしましょ♪
Commented by UNI at 2010-08-12 23:17 x
こんばんは。
先週、行ってきましたよ!Toko先生の世界、さすがだなぁと思いました。
5年前、先生が今度カラーチャートみたいなものを作ろうと思うの、とおっしゃっていた頃を懐かしく思い出しました。
毎年バージョンアップしていて、圧倒されます。

しかし同じ場所で撮影していても、違うものですね。
pianissimoさんのアングルも素敵だわ~♪
Commented by pianissimom at 2010-08-13 08:51
☆ UNI さま☆
私は昨年参加でしたので、UNIさんは大先輩♪
同窓会には参加できませんでしたが、有名ブロガーさん
がいっぱいだった様ですよ。
次の機会あれば、ご一緒しましょうね。

<< フイルムで撮る 大切な時間 >>