人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋!?   

立秋!?_b0138661_23252235.jpg

暦の上では秋だと云うのに、今日も35℃超え(>_<)
明野のひまわりを撮影したくて、バス旅行を申し込むも昨年は人数が集まらずに
催行中止。。。そして今年はプランすら無くなっていました(泣)
お友達に「明野に負けないわよ」ってお聞きして、行って参りました。座間へ^^
立秋!?_b0138661_23293621.jpg

立秋!?_b0138661_23344258.jpg

まだ少し早かったか、蕾の物も・・・みんな太陽に向かって凛と立っています。
今日は、風が強かったけど、何のその・・・ちょっと、髪が乱れる程度(*^^)v

皆さまもどうぞ、この暑さに負けない様にお過ごし下さいませ





何だか懐かしい音が近くで聞こえて・・
やっぱり撮らずにはいられませんでした(^^ゞ
立秋!?_b0138661_23391257.jpg

単線なので、可愛い電車か! 期待外れのごくふつ~の電車でしたが・・・
立秋!?_b0138661_23485272.jpg

まっ、練習・練習。
「茅ヶ崎までの間、貴方だけを思っていた~♪」
ユーミンの歌を大声で唄いながら、ご機嫌で帰ってきました~(笑)

by pianissimom | 2010-08-07 23:23 | 未分類

<< また~っ!? フイルムで撮る >>