才能豊かな方々   

b0138661_10123825.jpg
Photo雑貨WSの方々12名でmiwa先生の新築の
お宅訪問♪

ビバリーヒルズを思わせる様な広い道路と
広い歩道。そしてゆったりした広い土地。
アクセスも凄く便利な場所にあちらこちらに
先生のこだわりが伺える素敵なお家☆

お写真は、席に付いてすぐ頂いた
ウェルカムドリンク♪
ベリー類が入った炭酸水。
キレイでしょ☆ 

もっと鮮やかなお色だったのに、私のオモチャの様な携帯カメラではお伝えしきれません(>_<)
皆で、「何が入ってるの?」「どうやって作るの?」って興味津々。
他にも先生お手製のキッシュと生ホタテが入ったクレソンサラダも超おいし~い☆
お忙しい方なのに、何でもこなすスーパーウーマンなのです。

そして、12名の女子とあらば、おしゃべりも盛り上がりましたよ^^
リースを作られる方・洋裁がプロ級の方・先生の雑貨photoを応用なさって色々作られて
いらっしゃる方・そして手土産に美味しいチーズケーキを焼いてきて下さった方
有能な方ばかり!
普段お教室では黙々と手を動かしているので、なかなか叶わなかった楽しい交流会となりました♪
ご一緒して下さった方々、そしてmiwa先生 本当にありがとうございました。






帰りにスーパーに寄って、生ホタテとクレソンを買って帰り、
お味を思い出して作ったグリーンサラダ、なかなか好評でしたが・・・何か違う!?

なので、先生にドリンクと合わせてレシピをおねだり
お優しい先生ですので「次回にね♪」とお返事を頂きましたよ^^


b0138661_11454170.jpg
→は先日のガーデンフォト展のために復習を兼ねて作成したじゃばらアルバム。

応用の利かない私ですので、先生と同じ材料を揃えるのに一番苦労しました^^;
[PR]

by pianissimom | 2010-08-22 22:29 | お出かけ | Comments(2)

Commented by chuue at 2010-08-25 23:51
こんばんは。
miwa先生のお宅でゆっくり話すことができ楽しかったです。
じゃばらアルバムにのってる小鳥さん。
写真に合っていてさえずりがきこえてきそうです。
すてきです!

これからもよろしくお願いします!
Commented by pianissimom at 2010-08-26 07:10
☆ chuue さま☆
ご訪問ありがとうございます。
本当に楽しい時間でしたね。

↑の小鳥さんは、miwa先生の物からこちらに移動して
もらったのです。
何と、「ガレットデロワ」入れるフェーブだそうよ。
先生のアイディア、凄いですね!
来月も楽しみ♪ また、よろしくお願いします。

<< 家族水入らず また~っ!? >>