人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦50割引なら・・   

夫婦50割引なら・・_b0138661_754717.jpg

8月最後の日曜は・・近所の映画館へ
「アリエッティが観たい」と云う
ダンナさま 
「それですか~!?」
「ポニョの時から言ってたし、夫婦50割引だからいいかぁ・・・」
で、今さらですが観てきました。

94分と云う短い映画だったし、主題歌や絵はとっても綺麗だった
けど・・・
もっと内容が欲しいよなぁ


そして、何よりも声優
人の声を聞き分けるのが得意の私。
神木隆之介・志田未来・大竹しのぶ・三浦友和・樹木希林・竹下恵子
み~んな顔が見えちゃってアニメがアニメじゃなくなちゃった(+_+)

声優さん一本で頑張ってる方も沢山いらっしゃるのに・・・
俳優を起用する意味がわからない。
特に藤原達也に至っては、「ウッ」とか「ウン」くらいで。。

ナウシカやもののけ姫の頃が良かったなぁ。。。

by pianissimom | 2010-08-31 20:45 | 映画

<< カルトナージュのペン立て はとバス 川崎工場夜景ツアー >>