少しづつ・・・^^   

私が思いもかけず片足をお先に突っ込んだ こちらの先生の「ゆる鉄」
その良さを体感してもらいたくて、イベントのチケットをダンナさまにプレゼント。

b0138661_2333391.jpg
一度お会いしたら、忘れられないキャラクターと軽快なトーク、
そして、柔らかな風景に自然に溶け込んだ鉄道写真の数々に「面白かったよ♪」って
帰ってきました。

→も撮ったりして・・・うふふ♪ 
作例も色々ご説明頂いた様ですし、
少~しづつ洗脳して、
来春、菜の花が咲くころには
きっと「黄色いムーミン電車」を撮りに連れて行ってもらいましょ♪


お土産にCDサイズの写真集と有名なネコちゃんのレンズクリーナーを頂いてきましたよ。
こちらは、当然の事ながら私の物になりました~^^
b0138661_2337639.jpg

[PR]

by pianissimom | 2010-09-25 23:15 | 未分類 | Comments(0)

<< 秋晴れ 話題のカフェ? >>