贅沢コラボ撮影会   

↓の恵比寿を後にして、下北沢プランツモジュールへ直行
そう、私らしくなくこの日は掛け持ちの撮影会♪
b0138661_042841.jpg


スペシャルレッスン 『Flower Styling Photo』
フラワーデザイナーの寄谷先生・ラッピングコーディネーターの前原先生
   そして、フォトグラファーの飯田先生が強力なタッグを組んだコラボ企画☆
本日のテーマは秋らしく『FRUIT』 でも、もう気分はクリスマス!?
濃い紫と白いファーそして、光もの・・何ともカメラマン泣かせ^^;
b0138661_095238.jpg

シックな赤いコーディネートは、アンダーで撮影
前原先生の計算しつくした絵コンテに基づいて立ち位置も決めて
b0138661_0181856.jpg

シンプルながら、テーマに忠実に  
b0138661_016558.jpg

Present for you ❤
b0138661_0105760.jpg

3回シリーズのこちらの撮影会。
次回も、どんな芸術作品が登場するのか・・・楽しみです♪





クリスマスカードを意識して撮った2枚。「ましかく」にしてみました~♪
b0138661_0402143.jpg

b0138661_641751.jpg

[PR]

by pianissimom | 2010-10-05 23:29 | 写真 | Comments(6)

Commented by chee-mama at 2010-10-06 10:53
こんにちには~
こんな企画があったのですね・・・
行きたかった~(涙)
Commented by miyabi-4127 at 2010-10-06 20:33
pianissimoさん、お写真素敵です。
この講座、受けたかったのですが、タッチの差で申し込みはアウト!
先日の教室で、名残のコーディネートを見て素敵・・・と思っていたのですが、お写真を見て、ますます受けたかったです。
先生方のコーディネートも本当に素敵ですね。
Commented by Amy at 2010-10-06 23:13 x
 心地よい気候になり、こんな色合いがぐっと素敵に見えますね。

 ハロウィーンが終わったら、すぐに年賀状が発売され、クリスマス、そしてお正月。 あ~ら、どうしましょう。 
Commented by pianissimom at 2010-10-07 06:43
☆chee-mamaさま☆
もう、こうなると芸術ですよね。
ライティングもしっかりセットされているので、
こちらは、シャッター切るだけ。
楽しかったですよ♪
Commented by pianissimom at 2010-10-07 06:48
☆ miyabi-4127 さま☆
それぞれの先生にはお会い出来なかったのが残念ですが・・・フラワーアレンジもコーディネートも苦手な
私向きのレッスン、食いつきました~!

「同じ企画を2度はやらない」という噂のこちらのスペシャルレッスン、
この日も「クリスマスのキャンドル企画を今年もやって~!」ってリクエストが出てましたよ。
要チェックですね。
Commented by pianissimom at 2010-10-07 06:52
☆ Amy さま☆
外国では、Merry X'mas and Happy new year!
と一緒だからいいですね♪
日本は、色々な外国の習慣まで取り入れ過ぎよね。
忙しい、忙しい!
10月のハロウィンも撮りにいかないと・・・^^;

<< めざましコンサート 斜めから撮る >>