オリジナルステンドグラス   

恒例になりつつある「わいわいWS」
10月の会は、「ティアラのオリジナルステンドグラス」に好きな物をギュッと挟み込んで♪
とっても素敵な jasmineさんのお見本(左上)を元に作成しました。
b0138661_9474350.jpg

カッコイイお写真の方・思い出を詰め込んだ方・レース使いのラブリーな方
其々その方らしい個性の表れた作品になりました~♪

そして、お楽しみのおやつ+おしゃべり
b0138661_9504711.jpg

手作りのケーキとリリエンベルグのモンブラン☆
お弁当を頂いたばかりでお腹はいっぱいの筈なのに・・・やっぱり、そこは別腹^^;
秋らしいフエルトの香り玉も頂いたり~♪
「手作り大好き!そして写真も大好き!」の方々との楽しい一日でした☆
企画して下さった jasmineさん、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました
b0138661_9595933.jpg

近代的な建物が並ぶ丘の上、映画のロケも頻繁にあるとか・・・
小さな子供たちの遊ぶ声も賑やかなとても素敵な街でした❤
[PR]

by pianissimom | 2010-10-15 23:40 | 雑貨 | Comments(6)

Commented by duften at 2010-10-16 19:16 x
わいわいWSは10月の会も楽しかったですね♪
皆さんの作品はそれぞれ個性があって素敵!
帰ってから早速模様替えしちゃいました(笑)
仕舞い込んでいたお宝もこれから日の目を見ます。
オプションツアーのショップも素敵ですね♪
Commented by Amy at 2010-10-16 19:22 x
 この集まりをなんてネーミングしようかって私も考えてました。 写真好きの人ばかりだけれど、写真教室でご一緒ではなかったし。。。 「わいわいWS」って言うのがナイスですね。 

 11月も集まりありそうで嬉しいです。 
Commented by pianissimom at 2010-10-17 05:50
☆duftenさま☆
早速模様替えしたの?
そちらも拝見したいです~。
色々な所にアンテナを張っていらっしゃるduftenさん、
また色々な情報発信を楽しみにしております。
Commented by pianissimom at 2010-10-17 05:52
☆ Amy さま☆
名付け親は、たぶんおはやさんだと思いますよ。
文字通りわいわい楽しい会でしたね。Amyさんのお陰☆

来月も楽しみで~す♪
Commented by jasmine at 2010-10-18 08:20 x
やっぱあ〜私もわいわいとしちゃってます。
恒例化しつつありますね。

お外も撮られていたのね。

来月もまたわいわいと集まりましょうね♪
Commented by pianissimom at 2010-10-18 21:40
☆ jasmine さま☆
カメラを構えたら、すぐにシャッターを切る!
を身に付けたいと思っているので・・
取りあえず何でも撮っておこうと云う事で・・・
何だかいい加減な写真が増えそうでもあります。。

来月は、一眼持って行きま~す!

<< お土産と写真 写真を撮る目的とは・・・ >>