元町 西洋館   

魔女を追いかけて、エリスマン邸へ

こちらは、前述の山手234番館と違って、シックな大人ハロウィン
Photo card になりそうなお写真が撮れました♪
b0138661_1652459.jpg
b0138661_16521970.jpg

2階にあったアンティークの楽譜入れ 所々引き出しを引いてカード立てに
とっても素敵☆
b0138661_17225418.jpg

魔女を探すうちに、こんな素敵な光景にも出会えました♪
こんな空模様の日でも、絵の世界は青空。そしてイチョウの木はすでに黄葉☆
絵心がある方が羨ましいわ~!
b0138661_17252522.jpg

カメラでは、残念ながらイチョウはまだ緑色。。。
[PR]

by pianissimom | 2010-10-28 17:31 | お出かけ | Comments(2)

Commented by miyabi-4127 at 2010-10-28 20:44
やっぱり素敵なお写真ばかり。
私もエリスマン邸で魔女に遭遇しました。
可愛いところ、シックなところ・・・楽しみがいっぱいで、また今度はクリスマスが楽しみになってきました。
Commented by pianissimom at 2010-10-29 00:37
☆ miyabi-4127 さま☆
みやびさんのお写真で予習をして行ったお陰です。
やっぱり、イベントは初日に出かけるのが正解でしょうか・・・生花が元気なかったのと、お天気が悪かったのが残念でした。

クリスマスも直ぐですね。 体力付けておかねば(笑)

<< また会えたね♪ ハロウィン  >>