Photo talk 鎌倉   

台風で大荒れの先週末、鎌倉長谷の「Cafe cherchez」に行ってきました。
b0138661_02802.jpg

けいこ(@三浦半島)さんとの再会を楽しみに
カフェオーナーの素敵な奥さまのスローフードを楽しみに
b0138661_0282654.jpg

お写真のお教室は数々あれど、プロになる訳ではない私には雰囲気も大事
そして、もっと大事なのは先生のお人柄
ほっこりと優しく包んでくださる様なお二人の空気が好きで・・・追っかけしちゃってます♪
b0138661_028534.jpg

同席頂いた方との交流も楽しみの一つです。
人見知りの私は、なかなか初めての方とのおしゃべりは勇気がいるのですが・・・
それもカメラと云う共通の話題があるので、すんなり入れて楽しい♪
今回は、初の男性も! ご夫婦でご参加とか・・素敵^^

そんな訳でお写真は、二の次!? 
今回は、けい子さん風に撮ろうと心に決めての参加だったのに・・・(泣)
少しだけ。。。
b0138661_0293176.jpg

b0138661_030333.jpg


ソックスモンキーくんも元気そうで、良かった^^
b0138661_0303042.jpg

ピカピカに磨かれたウッドテーブルで頂く美味しいお食事は、また明日☆zzz
[PR]

by pianissimom | 2010-11-01 23:43 | 習い事 | Comments(4)

Commented by aibitohori at 2010-11-02 18:28
私も行きたかったです。
毎年10月末は予定入れられなくて・・・
けいこさんと片田さん ほんとに素敵で憧れてます。
pianissimomさんの写真楽しみ♪


Commented by miyabi-4127 at 2010-11-02 20:09
おしゃれな場所、おいしいお料理、そして素敵な方々・・・
pianissimoさんのフットワークの広さ・・・憧れの時間です。
いつもブログを通して疑似体験させていただいていま~す。
Commented by pianissimom at 2010-11-02 23:35
☆ aibitohori さま☆
今回は、片田さんの素敵なご主人にもお目にかかれましたよ♪
けい子さんも益々お綺麗になられて・・また次回が
楽しみです。
またお目にかかれる事、楽しみにしております。
Commented by pianissimom at 2010-11-02 23:39
☆ miyabi-4127 さま☆
景色や雰囲気も大切なおもてなし☆
いつも、気持ちよく迎えて下さる素敵な場所です♪
しっとりと落ち着いた雰囲気のお二人。
いつもバタバタしている私。。見習いたいです^^

<< 本当のおもてなし 趣味なら本気で! >>