食べて、撮って、しゃべって、また撮って^^   

Photo 仲間とのお散歩は、他の人が何に注目し、何を撮っているのかも
とても気になるところ。。。やっぱりお上手な方は、じっくり観察していらっしゃる。

同じ様なシーンしか撮れない私には、本当にお勉強になりますわ♪
b0138661_084236.jpg

歩いていても可愛いお店を見つけると、皆さまカメラを出すのが早い~!
ランチでも、フォトジェニックなメニューを選んで^^
b0138661_0121017.jpg

湘南らしく、壁にはサーファーのカッチョいいお写真がいっぱい!
サツマイモがたくさん入ったグラタン。赤いグラタン皿が可愛い
フォカッチャやキッシュも付いて、美味しかった♪
b0138661_0482668.jpg

アフターコーヒーを頂きながらの情報交換。 撮影ポイントや技術的な疑問
また、それぞれのPhotoレッスンの様子をお聞きして、とても貴重な時間。
今回は、 jasmineさんがお持ちになったチェキで遊ばせて頂いて、俯瞰写真の練習も
こんなお写真になりました~^^ 
b0138661_0484680.jpg


そして、住宅街に点在する素敵な雑貨屋さん巡り。
b0138661_0293364.jpg

ガレージ横にシャワーがあったり、無造作にサーフボードが立てかけてあったり・・・
お洒落なお宅がいっぱい♪
本当に素敵な街でした。

惜しむらくは、前日の草むしりでぶり返した腰痛がなければ・・・
Boocochocoさんお手製の地図には、まだまだ☆マークがいっぱいでしたのに~
すっかり皆さまの足手まといになってしまって、申し訳ありませんでした。





ネコちゃんや人なつっこいワンちゃんにも会えたよ♪
b0138661_0494936.jpg

[PR]

by pianissimom | 2010-11-12 23:19 | お出かけ | Comments(0)

<< 憧れのファブリックで作るカルト... わいわい遠足 @茅ヶ崎 >>