Joy 4 you !!   

b0138661_1153345.jpg

昨日は、プランツモジュールの大先輩
4人の方々の一日限りの写真展へ

ラッピングコーディネーター 
パン研究家 
フラワーデザイナー 
ガーデンフォトグラファー 

活躍するお仕事は違えども
写真を通じて、いろいろなものに出会い
表現する事をずっと貫いていらっしゃる
女の私も憧れるカッコイイ方々☆

さすがのお写真!
被写体への思いも伝わってくる素晴らしい
お写真ばかり。
その素晴らしさが伝われば、幸いです^^;

前原裕子先生
可愛いラッピング満載☆ カラーのセンスも抜群!
b0138661_11174014.jpg

やすじまなほこ先生
ネームタグは本物の和菓子に立てて♪ ミニフォトブックに目が❤
b0138661_11181067.jpg

寄谷美智子先生
こちらのスペシャルレッスンを作って下さるフラワーアーティスト
色々な用紙にプリントしたお写真。クリスマスも意識した素敵な見せ方☆
b0138661_1119344.jpg

飯田英里先生
4年前(?)初めてお目にかかった時から、ずっと憧れのハンサムレディ☆
いつもよりピンクが多いのは・・・やっぱり充実して幸せな証拠^^
b0138661_11401788.jpg

b0138661_11202445.jpg


先生方主催のWSにも参加させて頂き、やすじま先生のお手製クッキーも頂いて来ました♪
WSの様子は、また後ほど。。。
こちらの余韻で気持ちがハイのまま、お仕事行って来ます~^^;

 
[PR]

by pianissimom | 2010-11-15 10:26 | 写真 | Comments(12)

Commented by aibitohori at 2010-11-15 18:57
本当に素敵な空間でしたね。

素敵な方々に会えて 美味しいコーヒーとクッキーを頂き 私もハイな気持ちになって 次の場所に向かうことが出来て 思い切って行って良かったです。

WSの様子 早く見たいですよ~♪♪
Commented by Eri at 2010-11-15 19:31 x
素適なご紹介ありがとうございます。
いつも応援いただいて、ほんとに、ほんとに×無限の感謝です!!
なかなか4人展やっている側は面白かったです。
楽しさが伝わったといいのですが!
またお会いしましょう。
Commented by miyabi-4127 at 2010-11-15 20:17
楽しいひとときでしたね。
私もフォトフレーム作りのWSいっしょに受ければよかったな・・・
お写真楽しみです。
いつも文章もお上手なpianissimoさま、いつもその場にいるような気持ちになります。
Commented by pianissimom at 2010-11-15 20:32
☆ aibitohori さま☆
お写真と通して広がるお友達の輪!
カメラが私にくれたプレゼント。
これからも続きます様に。。aibitohoriさんのお友達の
写真展にも是非、お誘いくださいませね。
Commented by pianissimom at 2010-11-15 20:39
☆ Eri さま☆
楽しい時間の一部を共有できた事、私もとっても
嬉しく思います♪

WSでは、またまたお二人に甘えてしまって・・
でも、可愛いおばあちゃんになるのが目標の私ですから、お許し下さいね^^;
Commented by pianissimom at 2010-11-15 20:43
☆ miyabiさま☆
あれだけ多くの被写体を短時間 and 照明下で撮るのは
大変でしたね。
大変だけど、楽しそうな写真展。。。私たちも子供たちから手が離れた頃、やっちゃう!?
Commented by yasujima at 2010-11-16 10:30 x
こんにちは
アレンジコーヒー、素敵に撮っていただき、感激です!!
その他も素敵にご紹介してくださり、ありがとうございました。
Commented by chee-mama at 2010-11-16 11:13
こんにちは~
お誕生日おめでとうございます!
知らなくて、ごめんなさいね~

日曜日、すれ違いで残念でした。
roseちゃんとは少しお話できましたわ^^
素敵な展覧会でしたね。
久しぶりにお教室に行きました。
なんだか懐かしかったです^^
Commented by Coco at 2010-11-16 22:22 x
こんばんは*

写真展でお会い出来て、とても嬉しかったです〜!

pianissimomさんのブログを読んでいると、
明るく爽やかな気分になります♪
写真もステキなものばかり♡♡あこがれてしまいます♡

来月のレッスンで、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
pianissimomさんがいらっしゃると、
気持ちが落ち着くんです(^^)
Commented by pianissimom at 2010-11-17 09:07
☆yasujimさま☆
ご訪問ありがとうございます♪
スタイリングが苦手な私。。
こちらの素晴らしいスタイリングを前に興奮状態
でした~!

美味しいクッキーと美味しいコーヒーをありがとう
ございました。
Commented by pianissimom at 2010-11-17 09:10
☆ chee-mama さま☆
お会い出来なくて、本当に残念でしたm(__)m
久しぶりに行っても、落ち着ける場所ですね。
エリ先生の作る空気、大好きな空間です。

またお時間が出来ましたら、お声をかけてくださいませ。お体に気を付けてね♪
Commented by pianissimom at 2010-11-17 09:13
☆ Coco さま☆
コメントありがとうございます。
Cocoさまのブログにもコメント入れさせて頂きましたよ♪
同じ被写体でも、どう切り取るかで印象ちがいますね。
先生方の様に長く続ける事が大切ですね。

日々お勉強の私。。これからもよろしくお願いします。

<< 長男はつらいよ^^ 憧れのファブリックで作るカルト... >>