長男はつらいよ^^   

先週の土曜日は、私の誕生日でした。
もう、年を数えるのを辞めてからだいぶになりますが・・やっぱりどこか期待している自分^^;

いつも矢の様にやって来て、矢の様に帰っていく二男からは「宅急便で何か届くかしらん?」
なんて、お出かけ出来ないでいました。

しか~し、な~にも無し。。。
「今年こそ、エタニティーリング!!」なんて言っていた主人からも。。。
b0138661_0431686.jpg
別に、バースデーが嬉しい年では無いからいいのよ。
と、自分に言い聞かせながら主人と二人、簡素な夕飯を済ませる

あ~あ、長男が家を出た後は毎日
こんな生活なのね。大笑いする事も
大喧嘩する事も無く、
淡々と過ぎて行く時間。。何だか老けそう(泣)

22時過ぎに長男がご帰還
大事そうにケーキらしき箱を下げて(^^♪

「カメラが趣味だから、フォトジェニックな物をって指定したよ」って・・
「どうせ、オヤジが買ってないと思ったから・・」
空気読むっていうか、自由奔放の弟や忘れん坊の父親のフォロー
そして、母親の趣味にまで気を回して、長男は辛いわねぇ。。。

そんな長男と一緒にいられるのもあと僅か。 今度は私が「案山子」を聴いて泣く番かぁ
23時近くに紅茶と共に頂いたケーキが、少し苦かったのもそのせいかな。。。(泣)






朝一番でメールをくれた同期のMちゃん、
久しくお会いしていないのにちゃんと覚えていてくれたRちゃん
不義理ばかりしているのに毎年お手紙をくれるKちゃん、

皆さん、ありがとうございました~!
[PR]

by pianissimom | 2010-11-16 00:13 | ありがとう | Comments(4)

Commented by hanamon at 2010-11-16 09:12 x
お誕生日おめでとうございます。美味しそうな幸せ色のケーキ、素敵です。じつは私も、先週お誕生日でした。が、うまれて○十年、はじめて自分のお誕生日を忘れていました。夫は覚えていてくれましたが、ケーキはなし!でした。。。
Commented by jasmine at 2010-11-16 09:39 x
まあ、お誕生日だったのね。おめでとう!
この前お祝いすればよかったね。食後のスウィーツはなかったし・・

私もそのうちpianissimoさんのような思いをするのかな?
いろいろと勉強させてもらってます。

大丈夫!カメラをいじってる限り老けないわよ(笑)
Commented by pianissimom at 2010-11-17 09:18
☆ hanamon さま☆
コメントありがとうございます。
コメントを頂けると励みになります~^^

あら、お互い「さそり座の女」なのですね♪
ちゃんと覚えていて下さる優しいダンナさま、
お偉いわ~☆
Commented by pianissimom at 2010-11-17 09:20
☆jasmineさま☆
あら、サラっと流して頂けたらいいのよ~^^
息子にここまで言われると、22時過ぎでもカメラ
出さなければいけないし、23時過ぎのケーキも危険
ですよね。
証拠写真の記事ですから~(笑)

<< Joy 4 you! ワークショプ Joy 4 you !! >>