お遣いのついでに   

「忘れ物をしたから届けて欲しい」の要請を受け、仕事が終わってすぐ電車に飛び乗り
待ち合わせの時間まで撮影タイム♪

b0138661_17365727.jpg
b0138661_17372187.jpg
b0138661_17373369.jpg
b0138661_17384298.jpg

平日だというのに凄い人・人。。。そして、「撮影は歩道でしてくださ~い!」と
大声をあげるお巡りさん。
やっぱりこちらは朝早くないと、ダメですね。 お目当てのカフェも貸し切り。。
早々に退散しました。
信濃町方面へお散歩
b0138661_1754148.jpg

夕方の光になってきて、窓越しに見える色とりどりの木々も美しい☆
b0138661_18104250.jpg

眼下に見える銀杏並木、遠くのビルも薄オレンジに輝いて・・
b0138661_17571433.jpg

のんびりコーヒーを頂きながら、夕焼けや
b0138661_17583265.jpg

そして、夜景まで
b0138661_17593995.jpg

いつもなら、夕飯の支度をバタバタしている時間。
今日は、贅沢な時間☆
[PR]

by pianissimom | 2010-11-25 17:50 | お出かけ | Comments(12)

Commented at 2010-11-25 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasmine at 2010-11-25 20:27 x
素敵なお遣いでしたね♪
色とりどりの秋、四季があるってやはり良いですね。
夜景も印象的だわ〜日本の都会って綺麗だって気付かされました。

いつも素敵な写真を見せていただけるので私も勉強になります。

Commented by Amy at 2010-11-25 21:02 x
 良い時期に忘れ物して下さいましたね。
夫も一度忘れ物をし、お昼時に届け、美味しい天丼をごちそうしてもらい帰ったことがありました。 それから夫はあまり忘れ物をしなくなりました。 残念。

 イチョウきれいに色づきましたね。 昨年は行けたけど、今年は近場かな~。 
Commented by aibitohori at 2010-11-25 22:44
昨日行ってきました。
まだちょっと早かったけれど 
娘も母もたくさんスナップ写真を撮って
楽しみました。
コーヒーを飲みながら素敵な景色~
いいなぁ!
Commented by masa* at 2010-11-26 11:50 x
こんにちは。
紅葉、キレイですね!
黄色いのはイチョウ並木ですか?
黄金色で素敵です☆
夕日の写真、すごく素敵(≧∇≦)♥
最後の写真は、マンハッタンみたいですね!
Commented by chuue at 2010-11-27 00:01
こんにちは。
やはり平日でも人だらけなのですね。
でも写真を見るとそんな感じしませんよ~。
Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:03
☆鍵コメさま☆
楽しみにしております。
Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:06
☆jasmineさま☆
お遣いもたまにはいいかも・・・都心の夜景は、
なかなか見る機会ありませんから(^^ゞ
人の多さには閉口しますがねぇ。。
Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:12
☆ Amy さま☆
素敵なダンナさまですね!
こちらは、私の方が彼の大好きな「とんかつ」ご馳走させられました~!
歩いた分のカロリーを上回る結果に・・・(泣)

でも、刻刻と変化する夕景をみれたので、ヨシとします。

Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:16
☆ aibitohori さま☆
お母様とお譲さまがお喜びで良かったですね。
それにしても、いつからお巡りさんまで出動する事に
なったのか・・・
「車道に出ないで!」って言われる先から車道で撮影する輩が次から次へと。。。
カメラを持つ人もマナーを守らないと、撮影禁止にでも
なったら泣きますよね!
Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:21
☆masa*さま☆
こちらの銀杏は、手入れが抜群だから「並木」としては
最高! 
観光バスが何台も乗りつけるものだから、人の多さがねぇ。。
早朝に撮影出来たらいいのだけど・・

少し高いところから、喧騒を見下ろすのも楽しいかも・・
あくせくしている自分からも少し離れられました^^
Commented by pianissimom at 2010-11-27 07:26
☆ chuue さま☆
ドラマに出てくる様に銀杏の落ち葉を踏みしめながら
歩く素敵なカップルをストレートに撮ってみたいもの。。でも無理ですね。
今年は紅葉が8年振りの色付きの良さとか・・鎌倉辺りも
出かけてみたいところです。

<< フォトフェスタ in 錦秋の伊... 18mmで撮る丸の内 >>