フォトフェスタ in 錦秋の伊豆・天城   

6月に出かけたバスツアー第2弾、今回も福田健太郎先生・清水哲郎先生の撮影指導の下
「伊豆・天城の秋景色をキレイに撮ろう!」に行ってきました。

先ずは、天城の滑川渓谷にて
ひっそりとして川のせせらぎの音だけが響く素敵なスポット
天気は曇り。。。「柔らかい光でいいよ。」と先生。。。物は云いようかな(^^ゞ
b0138661_0255638.jpg

スローシャッターで水の流れを撮るも、三脚ナシではかなりキツイ
水写りもイマイチですが・・・
b0138661_0262383.jpg

エメラルドグリーンの色を出したくて、粘ってみました
b0138661_0263697.jpg

上を向いたり、
b0138661_0445827.jpg

下を見たり、しゃがんだり・・色々なお写真がとれました^^
b0138661_045249.jpg


そして、この時期はやはり・・
b0138661_0482749.jpg

こちらで1時間半を過ごした後は、やっぱり紅葉♪
修善寺のモミジ林に向かいます。           
                                   つづく
[PR]

by pianissimom | 2010-11-27 23:58 | 写真 | Comments(2)

Commented by ozwattle at 2010-11-29 00:23
こんばんは^^
一昨日はWS前日でお疲れになりませんでしたか?
早速少し過去の記事を拝見しました^^
知ってるお名前も何人かあったりして・・・^_^;
色んな所で繋がってますね~♪

意欲的にいろいろ撮影なさったり
私の苦手なカルトナージュがお上手で
羨ましいです。
これからも、よろしお願いいたしますね。
リンク、頂戴しました^^
Commented by pianissimom at 2010-11-29 10:04
☆ozwattleさま☆
先日は、お疲れさまでした。
先輩の方々に混ぜて頂いて、とても楽しい時間でした。
世代を超えて、趣味のお話で盛り上がれる事・・・
若さの秘訣だと思います。

が・・あの後、駅のホームで駆け込み乗車をしようと
走ったら・・バッタリこけまして、痛いやら恥ずかしい
やら・・いつまでも若いつもりなのは、自分だけ?(泣)
リンク、恐縮です。今後ともよろしくお願いします。

<< フォトフェスタ in 錦秋の伊... お遣いのついでに >>