きょんさんに会いました♪   

b0138661_2336153.jpg
昨日は、早起きして銀座へ
人気ブロガー「きょんさん」のone dayレッスン

実は私、以前にオリンパスの撮影会で
彼女と同席していたらしい。。。
ごあいさつを兼ねて、参加してみました。

カメラ歴10年との事。研究熱心な方! 
可愛らしい風貌とは裏腹に強い意志と自信に溢れています。

丁寧なレクチャーの後、ご用意頂いたクリスマス
アレンジの撮影会
b0138661_23385786.jpg

角度を変えて、アンダーで
b0138661_2339634.jpg

「写真は、センスでは無くルールです」と彼女 その言葉を信じて精進します^^

そして、「お上手な方の写真や絵を沢山見る。」
との事で主人と待ち合わせて、三越ギャラリーで「市橋織江写真展」を拝見
素敵なPARISに触れた後は、銀座をブラブラ
人が多くて・・日本って本当に不景気なの? って思う程の賑わいでした
b0138661_2354992.jpg

歩行者天国で凄い人垣が! 色々な方のブログでお見かけする猫ちゃんでした~^^
「みゆきちゃん」って云うらしい。今日は2匹だったよ♪
[PR]

by pianissimom | 2010-12-06 23:21 | お出かけ | Comments(6)

Commented by tnysatcmo at 2010-12-07 12:15
こんにちは〜。
ご無沙汰していますー><。
いいなあ、ちゃくちゃくと腕をあげている上に講座にもいろいろ参加〜の、写真展鑑賞〜〜の、で上達の道一直線ですねー^^/。。
ワタシはピントが合わない〜、ブレる〜とかのレベルを行ったり来たりですう><。
年末にWS受けるのでそこでまた少し頑張ろうとは思っていますが><。
銀座、ふだんでもステキな街ですが、今はクリスマスバージョンになってるからさらにきれいでしょうねー。
明日コンサートで行く予定なので楽しみ♪
Commented by Amy at 2010-12-07 23:52 x
 本当にみゆきちゃんって言うんですか? 知らなかった。 勝手に、みゆき通りのネコちゃんだから「みゆきちゃん」ってこの間呼んだんだけどね。 二匹とはまた凄い。 

 市橋さんの写真展、私も来週行けるかな。 
Commented by pianissimom at 2010-12-08 06:38
☆ tnysatcmo さま☆
ご訪問ありがとうございます。
上達してます? 褒めて頂いて嬉しいです。
色々教えて頂いた事を踏まえて、また色々カメラ散歩
出かけます。
でも、寒いのはちょと苦手。。暖かくなってから^^;

年末のWS楽しんでいらして下さい。
またお会いしましょう♪
Commented by pianissimom at 2010-12-08 06:40
☆Amyさま☆
え~!違うの??
愛称「みゆきちゃん」かと思いました~^^;
そう云えば、今回気持ち良さそうに寝ていた場所は、
銀座通りだったかも・・・(笑)
Commented by みゆきに近いけど「みゅん」。 at 2010-12-12 00:34 x
なかのふくみ猫にゃあ。略して「みゅん」。7か月オス。みゆきでもいいよ。
Commented by pianissimom at 2010-12-13 07:14
☆みゆきに近いけど「みゅん」。さま☆
今度おめにかかったら、「みゅんちゃん」とお声を
かけてみます♪

<< Flower Styling ... 虹を見た日に >>