Flower Styling Photo Lesson Vol.3   

こちらのスペシャルレッスン「Flower Styling Photo Lesson」最終回

今回のテーマは、北欧 私の大好きな世界♪
先ずは、「北欧の森」
「EXILEみたいに撮ってね」フラワーデザイナー寄谷先生のお言葉
はいはい、AKIRAさ~ん、被ってます~! もう少し右にお願いします(^^ゞ
b0138661_833633.jpg

次は、長い冬を球根で過ごしたお花たち。春光を浴びて花開く喜び
b0138661_853180.jpg

球根も撮ってね
b0138661_8371815.jpg

そして、新緑をイメージしたリース。 小鳥たちも春の喜びを歌います
b0138661_872634.jpg

クリスマスカラーで溢れるこの時期、優しいグリーンカラーが素敵☆
クリスマスローズも可憐
b0138661_8135954.jpg

3回を通して、こちらの素敵な空間を演出して下さった寄谷・飯田両先生、楽しかった~♪
ありがとうございました。
b0138661_841917.jpg






ご一緒頂いた方々。
凄い機材を毎回背負って来られる方々、筋トレやカルトナージュ、もちろんお写真も・・・
「趣味なら本気で!」の方々で、素晴らしい!
静岡までわざわざ撮りに行かれた「大きなガンダム」のお写真も拝見して
あまりにもカッチョイイので、何枚か頂いてきました~^^

クリスマスも素敵な日になります様に。
b0138661_8291185.jpg

[PR]

by pianissimom | 2010-12-08 08:44 | 写真 | Comments(4)

Commented by comfy1103 at 2010-12-08 16:15
こんにちは。
またまたステキなお教室!!

北欧の感じ、出てますね。
球根ちゃん達も、爽やかなリースも・・・
素敵!素敵!!
皆様センスが良くて、ため息が出ちゃいます。


ゆか先生の春からの「スナップフォト」
悩んでいたら、満員になってしまいました。

私ももう少し、カメラを極めたいです。
おいて行かないで~
(すでにだいぶ差がありますが)
Commented by miyabi-4127 at 2010-12-08 19:24
なるほど、EXILEですね。 eri先生にお話しをうかがって、いったいどんな感じなんだろうと思っていました。
無謀にも、新しい講座の申し込みをしました。
私についていけるかしら・・・pianissimoさんのお写真を拝見して
今さらながら、不安になってきました。
チャレンジ精神で行ってきまあす~
Commented by pianissimom at 2010-12-09 00:19
☆ comfyさま☆
こちらの先生の発想が凄いでしょ!?
そして、スタイリング担当も先生なので、私はシャッターを切るだけなのよ♪
体験レッスンもあるので、一度eri先生に会ってみては?

ゆか先生のスナップフォト、1コースしか設定が無いものねぇ。。新年には同窓会やりたいねぇ^^
Commented by pianissimom at 2010-12-09 00:27
☆ miyabiさま☆
3回を通して、Y先生の発想の柔軟さに感心しきり
でした!

miyabiさんは、近くに先生がいらっしゃっるから、
どんどんお上手になられて、ブログを拝見するのが
毎日楽しみです♪

<< わいわい撮影会@六本木 きょんさんに会いました♪ >>