わいわい撮影会@六本木   

冬晴れの9日は、月一の「わいわい」の日。
今回は、ハイジさんが綿密な調査をして下さった「クリスマス撮り」♫

六本木ヒルズにて
混んだ電車に揺られて、少し具合が悪かったけど・・・
冷たい空気と青い空。カメラを構えたら、体調も上向いて♪
b0138661_046036.jpg

光のいたずら♪ 
b0138661_054590.jpg
b0138661_055699.jpg

CHRISTMAS MARKET 2010 も25日まで開催中
b0138661_0131622.jpg

早めのランチは、本場のソーセージとスープ
b0138661_0152480.jpg

体が冷えてきた頃、jasmineさんが買って下さったグリューワイン
4人でお味見。 甘くて超美味! 
私の目が輝いたのを皆さまは見逃さなかったみたい^^; 
 
ツアー3分の1が済んだところで、後ろ髪を引かれる思いで早退した私。。。
夜の部のイルミネーション撮影、いつかリベンジします!







b0138661_0471263.jpg


バスを待つ間に覗いたKALDIで
見つけたグリューワイン
迷わず買って帰りました♪

六本木で頂いたのよりもシナモンの香りが
きつかったけど・・
寒い時にはホット、温まります~^^
[PR]

by pianissimom | 2010-12-11 23:50 | お出かけ | Comments(6)

Commented at 2010-12-12 04:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozwattle at 2010-12-12 08:36
おはようございます^^
たくさん、お出かけして素敵な撮影会をなさってますね。
お仲間がいると楽しく、あっと言う間に暗くなりますよね。

そういえば、今年はグリューワインを買っていません。
元来お酒は弱いのですが
これだけは何故かチビチビ楽しめます♫
年末は何処かにお出かけなさいますか?
Commented by pianissimom at 2010-12-13 07:17
☆鍵コメさま☆
あちらへはまだ行けていません(>_<)
鍵コメさまの記事を参考に出かけてみたいです。

グリューワインの作り方、今度ご伝授くださいね♪
Commented by pianissimom at 2010-12-13 07:21
☆ ozwattle さま☆
カメラを持つと夢中になって、時間が経つのも忘れて
しまって・・・それにしても体力低下が身にしみる
この頃。
集中力も持続せず、ダメ写真量産してます(^^ゞ
いつもハツラツの ozwattle さん、尊敬します~!
Commented by jasmine at 2010-12-13 15:39 x
グリューワイン、美味しかったですね。
私も買いたいな。寒い季節には暖まりますものね。

私は頭痛が・・とか言いながら結局夜までいました。ワインが利いたかな(笑)

またよろしくお願いいたします。
Commented by pianissimom at 2010-12-14 16:55
☆jasminさま☆
ほんと、jasminさん体力ある~!
私は帰りの電車、座るなり爆睡でした^^;

こんな私ですが、またよろしくお願いします。

<< 手持ちで撮る夜景撮影 Flower Styling ... >>