人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました   

寒くなりました_b0138661_036462.jpg

一年の研修を終え、15日夕に最終試験の
結果発表
そして昨朝、長男が勤務地へ向けて
家を出ました。

なので、本日は夕食を済ませてから
夜遊び♪
ダンナさまを誘って、近所の大学へ

逆さ富士ならぬ、逆さツリーです。

高さ19m 本物の木に暖かなオレンジ色の灯  前回訪れた時はもっとカラフルだった様な・・
寒くなりました_b0138661_1185059.jpg

LEDは、光源が小さな点なのでワザとぼかすと華やかな感じになるって
先日の川合先生の講義でお聞きしたので・・・
寒くなりました_b0138661_0564140.jpg

前回は、ツリーの裏側にも回れたのに、今年はクローズド。
体も冷えてきたので、家に戻ると・・
大きな靴の無い玄関。ガランとした子供の部屋。。。
本当に寒いです(泣)

親の卒業式しようかな。。。







「お祝いしたかったね」と言ったら、オイスターバーに行きたいと云う息子
私は、もっと静かな場所でゆっくり話がしたかったけど・・・
「彼女がカキ食べられないんだよね~」だって
「はい、代理兼スポンサーでございます~」
息子と飲むのも最初で最後かもね(泣) 
寒くなりました_b0138661_114176.jpg

by pianissimom | 2010-12-17 23:21 | 未分類

<< 二人だけで慰労会 大好物♪ >>