キラキラ40(?) 何はトモあれ オトモダチ   

昨日は、グループ展で仲良くなったお友達と銀座へ繰り出した
「街撮りは楽しけど・・・独りでイチデジ出すのは抵抗あるわよね。」
「みんなと一緒なら、楽しいだろうなぁ♪」と云うわけだ^^

しか~し、電車がストップして出遅れた私。
平日だと云うのに人の多い銀座。 「皆さんに会えなかったらどうしよう!」
b0138661_144161.jpg

銀座がお詳しいPさんの携帯からの導きで無事に合流できました。よかった♪
何しろ、無類の方向音痴の私ですから~(^^ゞ
暗くなるまで暫しお茶。
外に出るとまた人が増えた!? 気温17度も手伝って、カメラを向ける人も・・
皆凄いカメラで、日本は本当に不景気なの~?
そして、夜の銀座は思いのほか明るい!
b0138661_14302838.jpg

b0138661_14312865.jpg

思いっきりアンダーで
b0138661_14314826.jpg

撮影の後は、「お野菜と蟹の甲羅揚げ」が自慢の「壮石」へ
17時半より「取りあえずビール!」 一度やってみたかったんだぁ^^
とっても感じの良い女性好みのお寿司やさんで、のんびり色々な話をしました
(ビールのせいか、お料理の記録写真は全滅でしたが・・・)
趣味を通じて、こんな素敵なお友達と出会えた事、toko先生に感謝です!
カメラを始めて本当に良かった♪ 

折しも、この日の「朝イチ」では40代の主婦が親友が欲しいとかお友達と上手くやるには。。
なんて悩んでいると云う話題でした。
アラフィフの私たち、この年になっても「キラキラ輝いているオトモダチ」
「何でも話せて、一緒に大笑い出来る友達」 本当に楽しかった~☆
今度は帰りを心配しなくてもいい「お泊り女子会」とまいりましょうか♪



 
[PR]

by pianissimom | 2010-12-23 22:55 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Pasoko at 2010-12-25 10:20 x
写真は、何をどう撮ったらいいか難しかったし、
おしゃべりが楽しくて、集中力ゼロ!

楽しかったから、まっ、いいかですね。
Commented by pianissimom at 2010-12-26 07:40
☆Pasokoさま☆
撮影会+美味しい物+楽しいおしゃべり、欲張りな要望
を叶えてくださってありがとうございました。

皆さまがとてもキラキラ輝いていて、私もまだまだ
老けてはいられない! とパワーを注入されました♪
楽しかった~^^
Commented by ユリア at 2010-12-27 00:54 x
アンダーで撮られた時計台…素敵です。
お・と・な…ですね。
皆さまの前向きなお姿にかなり刺激を頂き、
『入魂クリスマステーブル』(暑苦しいです)
作成致しました。
Commented by pianissimom at 2010-12-27 06:26
☆ユリアさま☆
ご訪問ありがとうございます。
街撮りは何処をどう切り取ったらいいのか・・難しい
ですね。
クリスマス、我が家はおでん(笑)
賑やかな「クリスマステーブル」羨ましいです。
お写真拝見したいわ~

<< Merry X'mas 山手西洋館 >>