人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas   

今晩は何を食べようかな? 急に冷えてきたから、「おでん」にしようかな?
スーパーに入ると、「ケーキの列はこちらで~す」「ローストチキン出来たてで~す!」
今日は、イヴだったんだ~!!

子供たちと楽しそうに買い物をする親子・クリスマスブーツを何個も抱えてレジにならぶお父さん。
大きなレゴの袋を大切そうに下げている子供。。。
この喧騒が以前から好きじゃなかったけど・・子供たちのいないクリスマス。
街が賑やかなほど淋しさが増します(泣)

早々におでんで夕飯を済ませて、明日がラストのイルミネーションを撮って来ました(笑)
ちょと素敵なカップルでもいないかなぁ。。こんな田舎のショッピングモールじゃ無理か(^^ゞ
Merry X\'mas_b0138661_23441372.jpg

いつの間にか店も閉店して、静まりかえったその場所は昼間とは全く別の顔
Merry X\'mas_b0138661_23443023.jpg

少し景気が回復したのかな? 昨年よりは華やかなクリスマスツリー。
アロマの香りもするんです♪
Merry X\'mas_b0138661_23445324.jpg

教わったばかりの「露光間ズーム」も練習♪ まるで、冬の花火
Merry X\'mas_b0138661_23454569.jpg

皆さまのクリスマスが暖かな夜であります様に。
そして、実家を離れて頑張っている息子たち、メリー・クリスマス!
Merry X\'mas_b0138661_121592.jpg

by pianissimom | 2010-12-24 23:22 | 未分類

<< ☆Happy Christmas☆ キラキラ40(?) 何はトモあ... >>