☆Happy Christmas☆   

クリスマスグッズに囲まれて幸せ♪ 
外は、この冬一番の寒さだけど・・・こころ温まる"Happy Christmas"
一挙公開でございます~^^

先ずは、flower_daysさんのクリスマスBOX
b0138661_185731.jpg

白樺の小枝・猫柳・スターコーンの実・羊毛・ボールオーナメントが
森をイメージしたスパニッシュモスに配してあって、森や木々の営みに感謝。
派手さは無いけれど、白樺の香り、ふわふわの真綿、自然に生かされている事を
再認識しながら、蜜蝋のキャンドルに火をともして。

そして、ROSEYさん が作られた今話題のアイシングクッキーも♪
とっても可愛いでしょ☆ その繊細なライン。食べるのがもったいないわ~
b0138661_1125149.jpg

こちらも、本当はwsだったのだけれど・・外せない用事があり
「体が二つ欲しい~!」って地団駄踏んだら、お優しいflower_daysさんが分けて下さった物。
お土産まで頂きましたよ♪ アメリカから来たこちら。体長10cm強の可愛い子
「ソックモンキー」赤いお尻と大きな口 ソックスの踵部分なんですよ
素敵なflower_daysさんに感謝
b0138661_1184571.jpg


先日の銀座忘年会の折にYさんに頂いた「羊毛フエルトのブローチ」
もちろん器用な彼女の手作り! 小さなクロスやリボンも付いて、可愛い☆
白い毛糸の帽子にでも付けましょう♪ 大好きなお友達に感謝
b0138661_119732.jpg


「クリスマスにはやっぱりケーキだよね」って、ダンナさまが買ってきたケーキ
あらあら、二人でラウンドケーキとは・・(笑) 優しいダンナさまに感謝
b0138661_1261257.jpg


ダンナさまの前では出せなかったけど・・実は私もドイツのケーキを買ってたのよね^^;
ラム酒の香りがたまりませ~ん♪
b0138661_1395047.jpg


そして、↑の写真に度々登場したのは、
息子が訪れた「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」でお土産に買ってきてくれた物
b0138661_1352821.jpg

「お家の中にキャンドルを灯すと煙突から煙が出てくるよ」って言ってたけど・・・
煙突に穴は開いてないわ~^^; でも、フォトジェニックで可愛い☆ ありがとう 

特別なご馳走は無いけれど・・・両親も揃って元気だし、息子たちも独立して
それぞれの道で頑張っているし、何よりも私たち二人が健康である事。
本当にHappyなクリスマスです☆

カメラと通じてお友達になって下さった方々・こんな拙いブログにご訪問下さる方々
全てに感謝。本当にありがとう!
[PR]

by pianissimom | 2010-12-25 23:31 | ありがとう | Comments(0)

<< 今年もぎりぎり。。 Merry X'mas >>