今年もぎりぎり。。   

ようやく本日、仕事納め。
気になっていたカレンダー作りに着手。。毎年早めにやろうと思うのに、またもやギリギリ。。
ハガキサイズの卓上版と 
b0138661_22344230.jpg

A4版の壁掛けタイプ
b0138661_22354624.jpg

今年は、精力的にあちこちに出かけたので、どちらも「風景写真」で

卓上版は、あとは台紙に貼るだけ。
しかし、壁掛けタイプは「spiral ring」の在庫が足らず、完成は持ち越しです(泣)

卓上版は、居間のピアノの上に、壁掛けタイプはトイレの壁に。
そして、毎年楽しみにしているToko先生のこちら、今回はPENで撮影された真四角写真。
相変わらずその「空気感」素敵です☆ こちらは、玄関に。

来年も楽しい一年になります様に♪
[PR]

by pianissimom | 2010-12-30 22:25 | Photo 雑貨 | Comments(2)

Commented by miyabi-4127 at 2010-12-31 23:34
素敵ですね。
私も自分の写真でカレンダーを作るのが目標のひとつです。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年を~
Commented by pianissimom at 2011-01-01 09:29
☆ miyabiさま☆
昨年中は、お世話になりました。
また今年も精力的に動きますよ~!
どうぞ、お付き合いくださいませね♪

miyabiさんの素敵なお写真、カレンダーになさってみてね。
月ごとにお出かけの記録になりますよ♪

<< 本年もよろしくお願いします。 ☆Happy Christmas☆ >>