人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影   

例年は、夫の実家・私の実家と新年のあいさつにまわっていましたが、
子供たちの帰省を待つ身になった今年は、ほとんどをキッチンで立ちっ放しのお正月でした^^
2人分に少し慣れてしまって、大変でしたが楽しい三が日。

4人揃ったので、兼ねてから撮りたいと思っていた「記念撮影」
記念撮影_b0138661_8313015.jpg

ご協力に感謝!これで、また今年も頑張れます!
記念撮影_b0138661_8112156.jpg

近所の神社に初詣に出かけ、早めの夕飯を済ませ、金箔入りの日本茶を飲むと
バタバタと二人、西に向かう新幹線で帰って行きました。

「少し疲れたけど、楽しかったね」なんて云う夫。
両親の気持ちが少し解った様な気がします。 今年は、いっぱい行ってあげよう!

by pianissimom | 2011-01-04 07:57 | 写真

<< 寒いですね~(>_<) 本年もよろしくお願いします。 >>