寒いですね~(>_<)   

素晴らしい青空が続いている関東地方。
お正月休みに失礼したので、連休は両方の実家へ新年の挨拶に出かけました。
b0138661_891766.jpg

東名は正月休み明けだというのに意外と混んでいます。
この辺りではいつもパラグライダーのカラフルな色が見える所だけど、この日は誰も
飛んでいません。。
富士山が間近に見える所で育った私。富士山の見えるところにはエライ人が出ないとか。。。
温暖な気候ですからねぇ・・のほほ~んとしちゃうかも(笑)

記念写真を撮ろうと思ったけど・・・お喋りに夢中になってこれだけ^^;
トランクいっぱいにお土産を積んで、お年玉までもらって。。。いつまで「子供」なんだろう。
帰りの35Km渋滞には閉口するけど、こんなに喜んでもらえるなら今年はもっと行こう。

温暖な静岡から戻ると本当に寒さが身にしみます。
仕事は何とか行くものの、買い物に出るのもイヤな程寒いです~。
元来寒さに弱い私。つい、パソコンの前に座ってはいたずらばかり。。
師匠のブログで面白い物を見つけて、私もトライ。
b0138661_9541100.gif

大好きな「右京さん」を作るつもりが、髪型が適当な物がない~。目はもっと鋭いかな・・・
なんていたずらしていたら、何だかダンナさまに似てきちゃいました~(笑)
折角なので、コーヒーマグには(紅茶カップは無いので・・)
彼のブログタイトルを入れてあげました。 毎回コメントゼロの彼のため(笑)
[PR]

by pianissimom | 2011-01-11 07:03 | 未分類 | Comments(6)

Commented at 2011-01-12 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pianissimom at 2011-01-12 07:15
☆鍵コメさま☆
こちらからご連絡しようと思っていたのですが、
是非お目にかかりたいですね。
決まり次第ご連絡させて頂きます。
Commented by rin_riri_rin at 2011-01-12 08:10
pianissimomさん♪
富士山の近くで育ったのですね☆
我が家からも昔は小さいながらも富士山を眺める事が出来たのですが(涙)
大きな富士山を毎日眺められていたなんて、羨ましいです☆

Commented by como-color at 2011-01-13 01:00
気持ちがスーッとなるような素晴らしい富士山、そして可愛い(失礼^^;)旦那さま~♪ 
いつもpianissimomさまのお写真は心がなごむものばかり。
↓ の記念写真を見て、ウルウルしちゃうのは私だけじゃないはずですよ! 来年は真似させていただきます(笑)
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も素敵なお写真楽しみにしております^^
Commented by pianissimom at 2011-01-13 07:37
☆ rin_riri_rin さま☆
富士山が大きいという事は、田舎という事(笑)
毎日見られる富士山ですが、やっぱり雪を被った富士山
がいいですよね。
残念ながら、自宅からは大山が前にど~んとあって
頭の先しか見えません。
Commented by pianissimom at 2011-01-13 07:42
☆ como-color さま☆
あら、可愛いですか~!? 
実際は・・もう少し薄い頭(しかも白髪混じり)ですが、
そんなのは当然ありませんので(笑)

私の方こそ、comoさんのカッチョいいお写真のファン
ですから~、今後も注目させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
そして、お散歩フォト会今年こそご一緒しましょ♪

<< 一念発起?? 記念撮影 >>